おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/13(水) 誤字脱字が多すぎです
雨が続きます なのに花粉が抜け切りません

外の産卵狙いの子たちにはエサを少しやる
販売魚はエサ抜き

稚魚情報
夜の水換えピンポンはたいぶよい丸みを持ってきた
数はいっぱいだ
私は金魚の数など数えたりしない性格なのだ
2腹目100匹はまだいそうだ

3腹目の水換えをした
まだ丸くないしツンツンしている
長手と配置を交換して廊下から私の部屋に移ってきた
これでブラインをやり放題だ
早くでかくなれ で、選別出来はまぁまぁよい スボを抜いていく

長手は廊下の40p水槽に移す2対2のペアだ
4月中にもう1回は産卵してほしいものだ
こいつらは虚弱体質なので神経をすり減らす・・・

とくに日記に書くようなことのない一日だった

金魚とは全く関係ないがイスラエルの副首相が日本に来てたそうだな
ま、もう私には関係ないことだ というかそんな小物に用はない
私の狙いはあくまでもジェノサイダーのシャロンちゃんである
何もなければ5月か6月には来日予定だそうだ
とびっきりのプレゼントを用意しておかなければいけないな
もちろん科学的に作られたスウィーティーの輸入には反対ですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.