おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/17(日) 金魚大国
天候晴れ 桜の花が散っているのか水面にヒラヒラと桜のなはビラが浮いている 風流とはこのことか・・・
気温21度水温18度

日曜日です
まぁまぁ稼ぎました 週末はこれぐらい稼ぎたいものです
だいぶきれいに片付けています(自分的には)
バンバン買ってくださいな

早いもので気がつけば通販店をオープンして早2年になったのです
しかし今までのはほんのお遊びです
今年からは金魚に100%全力投球です
金魚以外はすべて捨てます 
というかもう金魚以外やることがなくなってしまったのです(笑)
アッバス政権が崩壊するまで金魚の内職で生計を立てます
将来的には金魚の養魚技術をパレスチナに輸出したいですな
ゴラン高原がシリアに返還されたらその水源は金魚の池に使えるはずです そしてイスラエルの養鯉場を接収します
ヨーロッパでは金魚より錦鯉の方が売れるようですね
でもイスラエルが生み出したコイヘルペスにより近い将来金魚こそポピュラーな観賞魚になるはずです
知っている人は知っていると思いますがあのコイヘルペスは1998年にイスラエルの養鯉場で発見・報告されたのです
イスラエルで生産された鯉はヨーロッパに輸出されていてその後ヨーロッパでコイヘルペスが大発生
錦鯉のペストとして恐れられる 
ユダヤ人は冗談抜きでやってはいけない悪魔的な養鯉技術を持っています その結果がコイヘルペスウィスルの誕生です
これはイスラエルの生物兵器ではないだろうかと想像してみる
話はそれたが私の目標はイスラエルの養鯉場をすべて接収し金魚の生産に切り替えるのです そしてパレスチナの主な産業を金魚養殖にしたい ヨーロッパ向けの輸出やアラブの富豪向けの高級金魚を作り パレスチナを金魚大国にするのです
とたまには夢を語ってみる(笑)

ま、今のところ 金魚を作って売るだけが私の仕事です
今年は出だし好調です 水量もアップしたしとても楽しみです

何で今日はこんなに気合入りまくりかは聞かないでください
しかし「私は敵に回してはいけない男だよ ふっ・・・」(薔薇)

稚魚情報
ピンポン2腹目の8割を外に出したのでこいつらはイトメを食わす
あんまり食いが良くないな

ピンポン1腹目とサシ1腹目は咲ひかりの稚魚用を与える
こっちは食いが良い 咲ひかり稚魚用は仔引きには欠かせない餌だ 
その他稚魚は異常なし 現在主力は長手である 頑張って大きくするぞ

そろそろらんちゅうをとりたいのでヒーターを突っ込んだ 今週産んでくれるといいんだが

花粉はいつまで続くのか 酸素がほしい
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.