おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/02(土) 長手孵化開始
天候晴れ曇り 気温14度 水温10℃ちょっと

ローマ法王ヨハネパウロ二世が危篤とのことです
選別などという言葉を使い優秀な遺伝子の生物のみ残しその他を淘汰するようなことはもう二度としません
もちろんハネた稚魚を生きたまま下水に流したり水道水に入れて殺したりすることもやめます
すべての生物は神により命を与えられお迎えを待つのです
例え金魚であろうともハネを淘汰したりしてはいけないのです
私の妹はバチカンで生法王を目撃しているのですよ
うらやましいですね もちろんG○AYのライブ並なので米粒ぐらいにしか見えないそうで大型スクリーン越しに映像を見るようになるそうです このときの写真は貴重ですね
アラファト議長に続きヨハネパウロ2世まで・・・・
もうどんよりです テンション下がってます(;-;)

さて金魚ですが今思い出しました!
水換え途中のまま洗面器に入れた金魚を出しっぱです
・・・・戻ってきました 何とか無事のようです
ネコがいたら今頃どんなことになっていたか・・・(怖)

稚魚情報
ピンポン3腹目孵化3日にして一部泳ぎだす ブライン注入開始
長手オランダ 孵化開始 明日の朝までには全部孵化しているだろう
その他稚魚は順調に育成中
しかし最近成長が遅くなったような気がする
もう1ヶ月 全長で3センチは超えたいところだ
今はサシ・ピンポンともに1腹目は冷凍赤虫 咲ひかり少々といった感じ
冷凍赤虫はコストカットの面から丸徳赤虫に移行の予定だ
ティア○までいかんとな〜

これからサシ2腹目の選別をします
とにかくこれからは極力貰い手を捜します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.