おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/02(月) サシ第4陣産卵
天候朝まで雨 その後曇り晴れ
気温上がる

朝雨寒さも感じる
仕掛けておいた浜を一番に見る
もちろん産んでない 追ってもない 浜はカマとなったのです
いったいいつ産むのか しょうがないんで高頭パールを入れてみる ま、何とか産んでくれ

サシも外に出したんだがこっちは追っている
自然に負かせお昼過ぎにボンボンをとる
卵結構ついているよ

稚魚情報
らんちゅう主力はダメだが予備の2つは立った そして泳ぎだした
ブラインをあげる お腹赤くなる エサを食べてるよ
一安心 あとは尾が開けばよい
つーか主力より予備のほうが数が多かった

長手は冷凍赤虫を投入 口に無理やり押し込んで食べている
一気に飲み込めず口に咥えたまま泳いでいるよ かわいいね

ピンポン3腹目もだいぶ大きくなった
丸くなってきた 数たくさんいる 過密飼育だ

イトメが切れた もう今年は糸目は使わないぞ!

ブラインを明日より大量に沸かす
なぜなら東の第1陣が孵化したからだ
結構孵化した 東は第1陣が本命である

だいぶ落ち着いてきました
私は基本的に毎日仕事であり毎日お休みです
完全に自分の都合で生活しています
私が休みたければ休みで仕事したくなったらするって感じで全く時間に束縛されておりません
もうきっと社会復帰は無理です
店は6時に閉店するのでその後からバイトでもしようかと検討中です
夜6〜11時ぐらいまでは案外暇しています 寝ながらテレビ見ているぐらいです^^;
その時間に人の下で働くということも学ばなければいけません
私は年上年下とか儒教的な考えは一切ありません
年齢とか全く気にしません 人間の価値は中身にあるのです
そのため年功序列の日本社会で生きていくのは不可能です
そして気がつけば貧乏金魚屋です
これはいけません 自信過剰で自意識過剰泣く子も黙るPLAです
トラックに牽引砲をつけてイスラエルの戦車部隊と戦いますよ
こんなことにならないためには社会的感覚を取り戻す必要があります
最近の私はかなり調子乗ってます はっきり言って嫌な奴です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.