おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/28(土) 今度こそ復活!
天候晴れ 曇り 水温25度まで上がる

今日も選別
竜眼系は背骨の曲がりが多い
2回目の選別で半数が落伍 すでに100残らず

今日ははじめ好調で尻つぼみで終わってしまった

なんか最近面白いニュースがいっぱいですね
フィリピンで旧日本兵が・・・!
大発見 小野田さんですよ
私の生まれる前の大発見ですから今度は見逃さないようにします
英雄ですよ 日本政府は南方の兵員をしっかり助けてあげてください
天皇陛下から直々に勲章を与えてあげてほしいです

イラクで再び日本人が殺害されました
アンサール・アルスンナってなんなんですか 
アンサール・アルイスラムの分派なそうですがさすがの私も怖いですな
声明文によると殺された日本人は「モサドのエージェントでユダヤ人の犬」だそうです
日本人にもモサドに所属してる人がいるんですね・・・
モサドとはイスラエルの諜報機関でその実力は世界一です
アメリカヨーロッパを始め中東や南米にも多数のスパイを潜入させています
おそらく日本にも協力者が多数いるでしょう
得意技は車に爆弾を仕掛けるのと毒コーヒーによる暗殺です
いやはや怖いものです 私も気をつけましょう

金魚の話題は特にないですね
水換えをサボリ気味です

頭痛も治って絶好調です
今日は甥っ子のモンモンをお風呂に入れてあげました
ずいぶんちやほやされて育っていますから行く末が心配です
でも厳しく出来ないですね 
たぶん日本語で自分の意思を伝えられるようになったら急に嫌いになるかもしれません
私はわがままな子供が大嫌いなのです
赤ちゃんは好きです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.