おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/04(水) 産卵なし
天候晴れ 気温24度ぐらいまで上がる
しかし朝が水温15℃ 冷え込んだのだ
外に出した長手が心配だ・・・

というわけで今日は金魚追わず
後とる予定は竜眼 津軽は取れんでもいい
売れてくれたほうがよい

さて孵化情報
出目孵化しました こいつはバケツ1つ
他ミューズ室内組み孵化 玄関組みは明日孵化するだろう
4〜5日で孵化させるのが私のやり方だ

稚魚情報
らんちゅうの稚魚 イマイチ・・・尾が開くのか?
アルビノ稚魚はまだへばりつき状態
アルビノなんで捜索困難 ほんとに透明って感じだ
ちなみに親は透明鱗タイプのアルビノであった

長手外組は寒さに負けそう ふんばれ!
室内組みは冷凍赤虫

だいぶ卵でいっぱいになってきた
でも「まだまだ〜!」です
ピンポン2000匹生産計画にはまだまだピンポンが必要です
私はピンポンの鬼となります

卵情報
浜の卵は受精率悪し 所詮は浜だ 本当にダメなやつはダメだ
自然産卵だから多めに見るか

東の卵は一つ死卵が多くて水が腐った メチレン入れときゃよかったな
サシの卵は順調 もうサシはいっぱいいっぱいなんだけどね
画像は一昨年作のサシ ちなみに桜尾ではあるがサシではない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.