おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/13(月) またです
天気晴れ 気温27度 水温は30度近いぞ
水温計の故障か!?

今日の睡眠時間は3時間
暑くて眠れなかったのかと思いきやちょいといろいろあってね
でも暑さに任せて布団をちゃんと掛けてなかったというかお腹出して寝てしまい
朝起きると調子が悪かった・・・その後冷房の効いた銀行などで完全に風邪引き状態だ 喉痛いし鼻水がポタポタ垂れている
本当ですよ 大げさではなくおばあちゃんのポタポタ焼きです
重力に負けた情けない鼻水たちよ・・・・
私は結構頑丈な方だったんですけどね 最近は体の不調に悩まされます
アラファト議長のように名家の出身で色白でチビで肩幅のないヒョロヒョロで下半身デブでも「タフガイ」と呼ばれるようになりたいです
ま、パブロンを飲んだのでもう平気です
というか頭が痛くないので花粉症のようなものです
全然平気です

今日は完全オフです
一応某水産により覗きをしティ○ラも覗きました
平日の昼間だってのにすごい人ごみですな 
飲食店関係でこういう格言があります
「駐車場の駐車可能台数より客は多く来ない」のです
駅から徒歩10分以上の店の場合テーブルの数ではなく
駐車可能台数がキャパとなります
飲食店もそうですがこれは他の業界にも言えそうですね
ティ○ラは駐車場かなり多いいんですね
やはり駐車場は分かりやすく広くて駐車しやすくなければなりません
ファミレスは店内でなく駐車場で勝負するものだと思っています

ま、こんなことはどうでもいいんですが
カプセルプラレールです
今日は地方に下り現シリーズでなく旧シリーズを捜しに行きました
そして厚木のダイナミックで見つけました
なんと3つもカププラあるんです
2つははじめてみるタイプです
オラー!!!!両替じゃー!!!
ところが1つはお金を入れても出てきてしまういわゆる故障ガチャポンです うーん山手線は手に入らんか!
しょうがないので新旧あづさ編なるものをやりました
はっきりいって私は電車の知識0です
とにかく動く車両を狙います
すると新型あづさが・・・あづさじゃなくてツバメだった
ツバメがですさらに中間モーター車(動力車)が次から次へと5つ出たんですよ
動くのばかり出てもしょうがないな・・・
いきなりツバメ新型は2セットそろえました
他にも鉄道ファンじゃなくても知っているであろうD51機関車が出ました
なんか今日はついていますよ
ハシゴした店では機関車トーマス編に手を出し見事トーマスを引き当てました
新幹線祭りにも手を出し
見事新型新幹線(モータ)を3両ゲットです
他にもゼンマイ車を4つ出しラッキー続きです
いやあの菊名の某店はひどかった みどりの看板ですよ
ろくなのが出ませんし紅茶花伝をガチャポンに熱中しすぎどっかに忘れてしまうという発狂振りでしたからね
これからはガチャは厚木だぜ
・・・・カププラはじめて1ヶ月も経たないうちにもうウン万円も使っています
バカな男ですね しかしこれもかわいいモンモンのためです
けして私の趣味ではありません(笑)
昔UFOキャッチャーも「彼女のため」と大義名分を勝手に作り偉くファイアーしてしまったことがありますね
私は勝手に大義名分を作り自分の欲望を満たすんです
だめですね・・・でもおかげさまでUFOキャッチャーはドラゴンボール的に言うと「氣をコントロール」出来るようになりました
とさ めでたしめでたし

金魚情報
最後になってしまったが
浜が生んだ3腹目だ メス2匹産んだ 数は多いが どうしたもんかな 水温高いし 難しいところだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.