おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/15(水) さらに勘違い 長手が出目に
雨です 結構降っています
金魚は対雨防御 水温20℃ 餌少な目もブラインは通常通り

鼻が詰まっているものの喉の痛いは消え中畑清となりました
雨ですが室内で半日選別です
探していた長手の選別です
・・・・でもね長手だと思っていたのがまた長手でないんです
また出目です
長手どこいったんでしょう 3腹目は私の夢の中だけの存在たっだのでしょうか
最近は夢と現実の区別が危ういです 記憶力がデンジャーです
俺の長手よ どこに行った・・・?
と言うか今津軽だと思い込んでいるのも津軽でないかもしれない
もうはっきり言ってどれがどれだか分からなくなった
5月までは整理番号を付けしっかり管理していたのだが
6月分はもうわかんないです
ま、育てれば分かるんですけどね
ま、長手は1腹目と2腹目で用が足りるけどやっぱり悔しいな
たぶん普通のオランダと混ぜてしまったんだろう

雨です たまには雨もいいでしょう
寝っころがってテレビ見ながら餅吸いをするのも好きです
しばらくは通販で稼ぎます
売れ筋のピンポンとらんちゅうの小型はかなりの数保有しているので無補給でも今シーズンは乗り越えられそうです
これからさらに量産できますしね
来シーズンからは品種を絞って仔引きします
水泡眼やセイブンは絶版となりましたので今もっている人は大切にしてくださいね もうお店の在庫も僅かです

今作りたいのは桜錦や江戸錦ですかね
背びれナシはは大変ですがやりがいがあります
サシは相当苦労しましたがその分 喜びもありますね
お客さんに良いサシだといわれると作った甲斐があったと思います
しかしこのサシは売れないな販売開始からまだ2万円ぐらいしか売れていない やっぱり体色が地味だからかな
うーん サシも生産中しか ちょっとだけ取るかだな
とにかくもう売れる品種を作らないと不良在庫となってしまうのだ オランダなんて売れても売れてもまだ残っているし
茶竜眼は○○してしまったし本当に売れないのは売れない
人気のあるのを作らんとダメだな

そうそう最近「電車男」ってよく耳にするんですがどのへんが電車男なんですか
よっぽど私のほうが電車男ですよ
お前はカプセルプラレールを探して厚木や伊勢原まで行くか?
俺は行くぜ 榎本加奈子が片手で持てないぐらいの100円玉は用意するぜ 俺こそ電車男にふさわしい
ま、いまだに何線が横浜駅の乗り入れてるかわかんないけどね
・・・電車男じゃなくてカプセルプラレール男ですね
1回200円ですからね どうみてもこれは○万円は投資しています
でもこれってネットオークションや販売サイトもあるようなのでレア物だとそれなりの価値はありそうですね
ほしい人いますかね お安くしますよ
かなーりダブリもありますからね・・・(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.