おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/22(水) 食料補給
雨〜曇り 水温低くなる21度

今日は餌の補給です
たんまり買いましたが記憶力の欠如によりブラインを買い忘れるという失態です
はぁ・・・記憶力がレーガン政権の閣僚を覚えた記憶力が・・・
どこに行ったんだ!?
途中で気がついて再び戻ってゲットしましたが本当に危ないです
しかしこれで食糧危機から逃れました
さーいっぱいエサやるぞ やり過ぎてエラっぽくなるまで大量投入だ

人間の食料も補充です
三色丼なるおいしいものを食べてしまいました
ウニ イクラ カニ・・・うますぎます
値段は聞かないで・・・・リュウキンなら5匹は買えるな

そしてカププラめぐりです
なんと残り4つのカププラガチャを見つけました
田代マーシーのように怪しい体勢でガチャガチャの中をのぞきます
レールセット1 ステーション1 ロマンスカー先頭1 後1です
レールセットとロマンスカー先頭を見事ゲットです
後はいらないからもうやらない

だたまだまだやり足りないので他のお店へGO!
なんと駐車場代がかかるので・・・400円
買い物2000円につき2時間無料・・・
しょうがんないんでジンと前にご馳走になったときおいしかったお酒を買いました(名前は恥ずかしいのでヒミツです)
はははのはー2000円買ったぜ
これでやり放題だー
でもカププラないんです・・・40個ぐらいガチャガチャあるのに・・・カププラが・・・っとあった でもちょっと違う
なんと「浮かぶカププラ」!お風呂やプールで遊べるやつです
私はモンモンのお風呂係ですからこのアイテムは必要です
早速1000円分やりました
山手線が揃いましたよ しかし動力車1・・・ちょっと寂しいです
そしてまたカププラを探しに・・・夜遅くなってきたので遅くまでやっているゲーセンにGOです
でもないんです・・・仕方ないのでUFOキャッチャーです
ふふふのふ 入浴剤と香水をゲットしました
香水は無責任に「キム○ク」「堂本○」などかっこいい男の写真が「俺はこれを使っている」ような感じでターゲットの香水の後ろに飾られています
もちろん私はナルシーの河村隆一使用の香水を探しましたが見つかりません
反町よりも河村でしょう!ここの経営者は分かってないなー
で、取り易そうな所に稲垣○郎がいたのでそれを狙ったんです
そしたらすぐに吾郎ちゃんはポロリと落ちてきました
やったーこれで俺も今日からSM○Pの一員だぜ!
早速香水をつけてみると床屋さんの香りになりました
床屋帰りの男です
まぁ何はともあれ今度吾郎ちゃんが婦警さんをひき殺しそうになったら俺に代役は任せろ!
でも吾郎ちゃんは悪くないのです 道交法の軽微な違反車を捕まえるのに車の進路を塞ぐような教育は警察ではしていないはずです 私に言わせればその婦警さんは「当たり屋」です

この辺にしておきますか
髪の毛は左右不均等のため横分けにしました
トレンディ俳優石○純一のように今日は靴下を履きませんでした
やはり横分けにするからにはトレンディーでなければいけないのです

金魚のいじりはなしです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.