おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/23(木) 三本の矢計画
朝夕雨降るも日中は曇り
今日は荷物が多くて梱包に1時間近くかかってしまった
ダンボールもたくさん使います
ダンボールを拾ってくるのは母親とダンボール拾いおばさんの仕事です
スーパーなどから拾ってくるんですが私のようなプライドだけ高い人間は「ダンボールを拾う」などという行為は出来ないんです
「ダンボールをください」などそんなセリフを言うぐらいなら腹切って死にます
私に許されているセリフは「俺様の美技に酔いな!」ぐらいです
これはテニスのときに使うセリフだそうです
使いたい使いたい これはテニスやるしかないな
しかし残念ながら実際の私は「ダブルフォルト王」なのです
1セットあたり二桁はいきますね みすみす敵にポイントをやる男なのです 「サーブ下から打てば〜」とか思う人もいるかもしれませんがそんな格好悪いことは許されないのです
テニスの話をするならシャラポワちゃんの話をしろと?
もちろん国営放送で見ました
でも今日の試合はどっちがポワちゃんだか分かりませんでした
私はブロンドはみんな同じに見えてしまいます
私はセルビア人が好きかも知れません コソボ紛争では悪役になれてしまいましたがセルビア人はセルビア人なのです
コソボ紛争に関しては学生時代に過去最長となる論文を残しております
そんな話はどうでもいいですね
私は金魚屋ですから金魚の話をします
選別です
アルビノの選別です
たくさんいますよ〜大変です
私はスカイラークグル○プの三本の矢計画をパクった
「おばこ三本の矢計画」を発動中です
これはスカイラークグ○−プが首都圏に
ガスト1000店 バーミヤン1000店 藍屋・夢庵1000店の出店を目指すという実際には3000本の矢作戦なのです
洋風レストランのガスト(他スカイラーク・グリル含む)はすでに1000店舗近く(当時)の規模を誇っているのに対し
中華のバーミヤンと和食の藍屋・夢庵は大苦戦です
もともと和食レストラン自体に無理があるんです
ここは日本ですからご家庭の食卓に普通に和食が出てきます
寿司屋もあればソバ屋てんぷら屋もある とんかつ屋もあるんです
どう考えても和食の総合レストランにお客が来るはずないんです
昔はね 夢庵とか普通に握りずしも置いてあったんです
夢庵ですし食うならカッパ寿司のほうが100倍いいね
みんなそう思いますよ 夢庵は過去に大根おろしを切らすという和食であってはならないミスもしているので私の評価はかなり厳しいです
そもそもろくな店舗数もないのになぜ藍屋と夢庵を分ける必要があるのか甚だ疑問です
ちなみに藍屋のほうが夢庵より高級です しかし味のさはよくわからんですよ
みなさんのご自宅の近くにあるのは藍屋ですか?夢庵ですか?
藍屋がある人 あなたのお住まいの地域はお金持ちがいっぱい住んでいる地域です あなたもお金持ちかも・・・?
近くにあるのが夢庵の方 スカイラ○クグループから「所得の低い地域」と判断されていますよ
ちなみに藍屋・夢庵の特徴としては駅より少し(かなり)離れた場所にあるということですかね
・・・・残念ながら私の家も最寄は夢庵でした
今は金魚屋に身を落としていますがもともとはスカイラークグル○プ 株式会社藍屋所属でした がその後すぐにスカイラークグループ本体に吸収合併されることになり藍屋は崩壊となりました
ちなみにジョナサ○もスカイラークグループの一員ですがこちらは株式会社ジョナサンとしてひとり立ちしています
面白いことに「スカイラー○ガーデンズ」はジョナサンが運営するイタリー料理店です
スカイ○ークグループの打倒こそ私の日本国内での目標なのですで、その三本の矢計画ですが
ピンポン1000匹 アルビノ系1000匹 秋金系1000匹 の合計3000匹を自家生産する計画です 
これで本家三本の矢計画に対抗します

「S計画」
そのうち「Sおばこ」という独立通販店をオープンさせるかもしれません
「S」にはセレクト、スペシャル、スモール、スピード、スマイル等の意味が込められています
「Sガ○ト」のパクリです

今日はこの辺にしておきましょう
金魚はここに来て快調 金魚が快調だと冗舌になります
水換えさえ予定通りできれば問題ない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.