おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/27(月) カラオケセット
暑い 暑い はぁー暑い
33度 水温も28度というかところにより30度越え

今日は金魚は完全休業で私だけいけなかった祖父の誕生パーティーに行きました 一人パーティーですけどね
まぁ私だけ行かないわけにもいきません
年頃の乙女がほしいものも分からない私がが老人のほしいものを分かるはずもなく 何を持っていこうか悩む
自分より年下であれば間違えなくキャッシュで好きなものを買うなり溜めるもいい的な方法であるが年上の方に対してこの方法は無礼千万であるから うーむ ツボ?掛け軸?・・・といか完全に無趣味です
というか趣味はゴミを拾ってきて直すのが趣味なんですよ
どしたらいいのか と悩むこと2時間
結局和菓子店で適当に包んでもらいました
食い物ならもったいない病なので間違えなく残さず食べます
あとは賞味期限が切れなければですが・・・
そんで近くの武○小山商店街で買い物で
ここは衣料品店が多くさらに安いんです
しかし私は洋服など買わない男ですからただぶらーりぶらーり歩くだけです
商店街の中を2往復もしてしまいました
しかし東京はいろんな人がいます
というか久しぶりに人ごみの中に入りました
ふー疲れたなり

帰りにカラオケセットとギターをもらいました
うまく言えないんですけど私のおじさんは夜逃げ屋本舗的な仕事をしているんです
もちろんドラマのように戸籍を偽造して「これでも借金取りから追われなくて済む」的な有印公文書偽造などはしません
正確に言うと夜逃げ屋本舗によってトンズラされてしまった個人宅やお店を不動産会社に頼まれて掃除する仕事なんです
ですから大量のゴミを保有しているのです
中にはテレビやビデオデッキ 洗濯機などなど役に立つ電化製品もありますがほとんどがゴミの山です
ちなみに今までのお宝はガスガンと釣り道具・エチービデオなどなど まぁいろいろあります 非常に楽しい現場です
で今回はカラオケとギターです
カラオケは最新ヒットが工藤静香・中森明菜・中山美穂などなど
あとは名曲集です
カートリッジで新曲をプラスできる構造なのですが カートリッジはおそらく新発売はされていないでしょう
私の歌えそうな曲は「時には娼婦のように」とチャゲアスの「SAY YES」ぐらいです
他にもおどるポンポコリンや吉幾三とか米米クラブとかあるんですけど私の大好きなナルシーがないんですよ しかたないんで愛は勝つで勘弁しておいてあげましょう
まさに昭和末期から平成元年の名曲集です
思いっきりタイムスリップした気分です
ギターはですねYAMAHA No80という何の特徴のないものです
というか一応マイギターは所有しているので新しいのはいらんのですけどほしい人いますかね?
実はもう一つギターもあります さらにエレキのベースも・・・
バンドでも組みますか?(笑)とにかく弦を変えないとダメですね
もしほしい人いたらご一報ください 表面に傷はありますが音は問題ナシです
 というかほとんどカラオケボックスと行かない私には無用なものなのですが・・・
私の中ではカラオケボックスは犯罪の温床です
カリフォルニアでは青少年の犯罪の温床となるという理由でカラオケボックスはご法度ですよ IDチェックが厳しく21歳未満は立ち入り禁止です
たぶん存在自体がなくなったかもしれません 

ちなみに店頭ではカラオケは出来ませんよ
夜な夜な一人で歌いまくります
イーカラに負けるな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.