おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/03(金) 止まれ
雨から曇り 気温は20ちょっと

今日よりおばこタワー4号機稼動
上段に60cmらんちゅう水槽
中段に衣装ケースと発泡ケース
下段 衣装ケース
150リットルは何と確保か

中段に死にかけアルビノとオランダを入れる

金魚はこんなもんか

私は止まらない男 引くことを知らない男です 相手を叩き潰すか自分の艦隊が崩壊するか・・・我が艦隊に退却の二文字はないです 
カプセルプラレールのダブリの山を見てものすごく反省しております
「欲しいのが出るか」「財布が空になるか」「ガチャポンがつきるか」途中でやめるという文字は私にはありません
過去はUFOキャッチャーもそうでしたがこれは引くことを学びました 取れないものは取れないです
しかし他の事はまだまだ途中で引けません
ポーカーなんて相手が逃げるか財布が空になるまでやります
とても危険な性格です
白木屋に行けば閉店まで飲み続け 釣りは釣れるまでやります
バカですな ダブリの山を見て反省です・・・

私は単純な脳みそなので暗示にかかり易いです
ティーンよりも人妻の方がいいような気がしてきました
ロシアンマフィアにパソコンを炎上させられてから私は生まれ変わったのです
この日記はドリアン助リバーの正義の日記帳です
悪を正しますよ 梅宮アンナとかオシャレ組の閲覧は禁止します

金魚の話題がないですな
平穏無事というところです
長手オランダが一番期待しています
負けません
ミューズはなんかやる気がなくなってきました
あんまり楽しくないです
アルビノ依然大量
実戦配備は梅雨明け以降か
ミューズもでますがたぶんキャリコ短尾として出ます
平付け三尾ってなんですか ちゃんと平付けで三つ尾になるのは僅かです そり尾ですよ トサキンになっちゃうよ・・・どしたらいいのか 


モジャ公は私が作り出した造語ではなく
不二子F氏の作品です 勘違い内容にしてください
モジャ公はモジャモジャしていません
丸くてかわいいですよ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.