おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/04(土) 虫歯の日
曇り→大雨・・・かなり降った

金魚はですね
私は産卵に使っていたのが一水槽調子よくないです
片エラです エルバージュ入れました
私は産卵後結構金魚をほったらかしの上 かなり産卵で負担を掛けているから当然といえば当然なのだが・・・
まぁ鍛えぬいた精鋭だ 死んだりはしないだろう
らんちゅうも調子よくないです
オヤジが勝手にいじりますから
今日はモンモンがいなかったので金魚イジリ爆発です
孫と遊んでいてください
もう本当にこのいじりオヤジは有害です
らんちゅうだけはお願いします・・・いじらないで・・・

今日も選別です
うーん なかなか思い通りになりませんな
アルビノはアルビノならとりあえずよいと思っています
ピンポンは丸ければよいです
サシは帆が立たねばよいです
らんちゅうはサシでなければよいです

なんか急に減やる気がなくなってきました
かなりの気分屋なので上下の激しい性格です
まだまだ大丈夫ですけど
雨が降ると士気が下がります
本当に屋根がほしいです

梅雨入り前にもう一稼ぎしたいです
しかし今は金魚を作るときです
売りに出るのは9月以降ですね
ここは我慢です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.