おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/05(日) 目が見えないのかアルビノよ
天候晴れ曇り 水温23度は軽くある

おばこ直属の金魚を病んでしまったので士気低下中です

この時期金魚の管理は結構難しいな
はぁ もう梅雨入りだ 梅雨明けまで守りの体制だ

今日は特に面白いことないです
最近メッセンジャーで話すことが多くなりました
病気の相談などメールよりもかなり楽です
相手に直接金魚の状態を聞きながら対処方法を伝えられるのがいいですね
在庫の確認や営業日の確認などに使われる方も多いようです
たまに席をはずしていることもありますがオンラインのときは気軽に話し掛けてください
しかし注文に関してはかならずメールでお願いしたします
セキュリティー上の問題があるのとお見積もりはメールでお伝えしたいと思います

メッセで話していると止まらないですね
気がつけば朝です 相手の顔見えないので無礼なことも平気で言えますね
無礼講ってやつです
でもやりすぎは注意ですよ

金魚情報
アルビノ大量につきかなりアバウトな選別となる
なんかこのアルビノっての目が見えてないようで餌をうまく捕食できていない
これでは大きくならないぞ・・・困った
長手は期待しているけど 傷も目立つようになる
がんばれ
糸目を与えてかなりふっくらしてきた
私はイトメぶっこみほったらかし男です

これからブラインまきに行きます
がんばるぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.