おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/07(火) イシモチ釣れた
天候晴れ 朝から少し水換えをする 暖かい超えて暑さを感じる

期待のらんちゅうを1匹殺してしまった
らんちゅうは難しいな いいらんちゅうほど難しい
凹んでます 何とか来年までもって行きたかった・・・

そんな中釣りです
はっきり言ってもう釣りはどうでもいいんです
誘われたのでついていきました
夕方4時ごろ東扇島に到着
餌は青イソメ 投げ釣りである
相変わらず誰もつれていない いつものことだ
勝負時は5時半〜6時ぐらいだろう・・・・
で、投げたり巻いたりを繰り返していたら
投げーってして竿を置いて10秒後ぐらいに竿がガタガタ来ました
来ましたー!ひさしぶりの魚の手ごたえ
慎重に引き寄せます 見たことのない魚
これはイシモチです ニベではありません
まー30センチぐらいあるかな?(画像を参照)
その後サビキでサッパ・カタクチ少々
隣のおじさんにイシモチをもらい
東扇島を後にする
で、浮島にハシゴ 台風の影響か風が強い
でも構うもんか!えーいと投げる
9時半ごろアナゴをようやくゲット
1匹のみ・・・
久しぶりに釣り 青イソメが気持ち悪く見えました
疲れたよ 主力らんちゅうを病んでいるのになにやってるんだか・・・
ま、楽しんだかな

どうだー俺のイシモチを見ろ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.