おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/14(木) おまわりグールグール
天候曇り 24度 ちょうどよい気温かな

えーと今日はなぜかポリスマンが来店しました
度重なるイスラエル批判についにイスラエル大使館が恐怖を覚え
脅迫罪で刑事告訴されたのかと思いましたよ・・・(苦笑)
そういえば6月来日予定だったシャロンちゃんは来たのでしょうか?
来てないですよね・・・ビビリましたかな シャロンの身辺警備は国内で一日3000万円 日本などの海外では1億は行くでしょう
で、そんなことではないです なんとこの世には金魚ドロが流行中のようです
うちもぜひ防犯体勢をしっかりしておいてくださいとのことでした
また金魚を売り込みに来る怪しい男を見つけたらすぐにポリスを呼んでくださいとのことです
盗品だとわかっていて買った場合はダメなんです
盗品だと知らなければ民法上は問題なしとされています
しかし本当に物騒な世の中になりました
まさか、金魚専門ドロがいるとは・・・
ドロも去るもの埼玉や神奈川県内で盗んだものを東京で売りさばくのです
都道府県が違うと警察も管轄外になりますからなかなかすぐに対応できないそうです
早く金魚ドロ専門の合同捜査チームでも何でも作ってドロを逮捕してもらいたいですね
そうそう空き巣や車泥棒も多いそうです
空き巣は4人組や6人組など・・・家の外に必ず見張りを立てるそうです 外国人の4〜6人組 こりゃもう空き巣というか強盗ですな
太刀打ちできませんよ
皆さんも気をつけてくださいね

そうそう 心配を掛けてしまったようですが
高熱を出した甥っ子のもんもんは元気になったそうです
まだ外遊びは禁止です
幼児しかかからない病気(ウィルス)なそうですが弱っている大人も感染するとのことです
私も危ないか・・・

最近のブームはゲーセンでジャニーズ香水をゲットすることです
結構高いみたいなので100円で取れれば大もうけですね
私は美食倶楽部在籍のため香水などはつけませんがね・・・・
「コロンをつけてる野郎が握った寿司なんて食べられるか!?」
バチャーン(寿司を投げつける音)
でもちょっとだけ試しにつけてみようと思います
きみも今日からモテモテという雑誌の裏によく載っている例のものをです フェロモンですよ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.