おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/07(木) 七夕になたぼた?
不安定な天気が続きます
夕方落雷多数 地面が揺れます 連邦軍の新兵器か!?てな感じです
怖い怖い

今日も水換えと選別の日々
なんとも毎日毎日同じような日が続きます
退屈ですな 
今日は出目1腹目の選別
もうだいぶ出目になってきた 何ボッコリが出ているのをハネる
また尾まくれ(外)もハネる
いいのは本当にちょっとしか出ない サシは残す

ミューズ2腹目 数大量だが1回目の落伍率やはり50%
まぁ残ったのは尾の開きもよい あとはまくれにならなければよい
血が濃いとエラや胸鰭がまくれってしまうのが多いな
ミューズは師の一系統なのだからこの血の濃さはしかたないんだろう・・・
他も水換え・・・なんかもう本当に平穏無事の一言です
ちょっと物足りない感じもしますがロンドンのようにテロられても困りますね
私はイギリス人の宗教的な道徳のなさと料理というものを衣食住の一つとしてしか考えられない芸術性のなさには閉口していますが自称英国紳士の私にしてみれば尊敬に値する国なのです
もちろん英国紳士ですから正装時には手首から先と首から上以外肌を露出してはいけないんです
しかしブレア氏はイスに腰掛けふんぞり返り足を組み
みっともなくもズボンのスソから靴下を通り越して「スネ毛を披露」ですよ もう最悪です 3年ぐらい前の話ですがもう二度と信頼は回復しません
しかし本当に物騒な世の中になりましたな
日本はアルカイダに狙われることはないでしょうが北の将軍さまと不法滞在している三国人が脅威ですよ
全世界の安全保障を考える上に国連の改革は非常に重要ですよ
平和がやっぱり一番です 

画像はSガスト平塚店
ファミレスではなくファーストフード感覚なのです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.