おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/08(金) しゃべり場終わり
昨日と同じような天気
夕方ちょい雨降る 水温は上がらない日中でも27度
相変わらず日本語が不自由で誤字脱字が多く読みづらい日記が続きます
解読するのに時間が掛かるのです

今日も水換えの日々
稚魚大量につき選別も一苦労です
浜3腹目の選別
たくさんいる 過密で餌がいきわたっていないのか成長が悪い
早速選別しまくりです
尾の奇形をハネる スボ気味が多いな
もしかすると浜の500匹は生産可能かもしれない
ここに来て
ミューズ2腹目 そしてらんちゅうとパールスケールが7月というのに産卵している
水槽の余剰はない いかがしたものか・・・?

しゃべり場・・・18期がついに終わりました
うーん 寂しくなりますね
19期メンバー なんか変なのばかりですね
ここで冷静に分析すると
しゃべり場には
外国人枠(帰国子女含む)1〜2枠
お嬢様枠1
尾崎豊的理由なき反抗枠1
道端のチンピラ枠1
歌丸的女枠1
つんく♂枠1
デブ・ブサイク枠1〜2(オタク含む)
優等生枠男女各1
大体こんな感じでしょうか?
なぜしゃべり場が嫌いなのかそれは彼らが自意識過剰だからです
私が最も恐れるのは自信過剰で自意識過剰の人間です
このタイプの人間は例えるなら竹やりで戦車に突っ込んでいくタイプです
自分というものを的確に判断できていればそんなことは出来ませんよ
こういう人間は敵に回すと意味もなく攻撃してきたり
同僚に持つよ無用にライバル心をむき出しにしたり
逆に味方になると心配で心配で不安でしょうがありません
私は日本人は謙虚なものだと思っていましたが中にはアメリカ的なのもいるんですね
人間謙虚が一番ですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.