おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/11(木) もんもんと遊ぶ
天候曇りか 気温は真夏日30度越え
いつものことだ
少し疲れ気味かな
唇が真夏なのに裂けはじめている・・・
というか昨日も一人バーベキューでしょっぱすぎるソーセージを食べた他夜9時以降にラーメンを食べただけである
つまり1食とソーセージ1本である
栄養が足らんのか
体重が落ちてもこれではいかんな
腹のたるみをとらねば・・・
一見スマートに見えるでしょうが老化による腹のたるみはどうにもなりません
これではワイルドブルーヨコハマにはいけません
一生懸命鍛えています
とにかく3kg痩せます!
減量です
というか食べすぎですよ・・・
でも食べたところで体重が増えるわけではないんです
いくら食べても世間一般から見て太ったりはしないんですが
体のしまりがなくなってきた感じです
うーむ しょうがんないかな

腹のたるみの心配なんて聞きたくもないですよね
でも特に書くことないんです
らんちゅうの生後10日ほどの稚魚を全部捨てたぐらいです
開きが悪かったのと溶け始めたので全部捨てました
うーぬ うまくいかんな

夜もんもんが遊びに来たのでずーと遊んでいました
かわいすぎですよ 最近自家産金魚大量で仕入れをほとんどしていないのでかなりの多額をもんもんのおもちゃ費に費やしています
もんもんはかなりのおもちゃ持ちです
甘かしすぎかと思うんですが・・・・反省
いつももんもんは笑ってはしゃいでいます
子供はいいですな〜^^
昨日拾ったカブト虫を見せたらビビリまくり走って逃げました
おもしろいです

知能レベルが犬みたいな感じですね
言葉はしゃべれないけどいっている意味は分かるて感じです
将来は犬を買いたいですね
番犬にもなるある程度強そうな犬がよいですな〜
チワワはネコと戦ったら負けそうなのでうーんって感じです
というかカラスに咥えて持ってかれそうです
一応ミニチュアシュナウザーというアゴヒゲの犬が気に入っています
でも独身の人間が犬を飼うと結婚が出来なくなるという統計学があるので結婚するまでは手を出さないほうがいいですな
ちなみにイスラームでは犬は汚らわしい動物なそうです
ムスリムはとんこつラーメンも食べられないし犬も飼えないなんてかわいそうですな

雨が降りそうです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.