おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/13(土) もんもん充電
天候曇り 水温は27度 日が出ないと水温は上がらない

今日は繁盛したほうかな
とにかく数が出たのでありがたい
生産力に足しいて販売力がちょいと弱いのか
どんどん数が溜まっていく
残念だがらんちゅうに続きアルビノの生後10日ほども廃棄処分となる
8月に取れた卵は水温が高温なので3日で孵化してしまう
奇形が目立つ 早めの処分が賢明だ

8月15日 イスラエル軍とユダヤ人入植者たちがガザから撤退を開始する予定となっている
エルサレムやヨルダン川西岸地区 そして全パレスチナ解放するまで戦いは続くわけだがとりあえず一歩前進かな
果てしなく遠い道のりだけど一歩ずつ進んでいこう
簡単に手に入るものにはそれだけの価値しかないのです
苦労して時間を掛けて手にしたものこそ本当の宝物になるのです
私はせっかちで手法は速攻 ラーメン屋では5分も待てない男です
でも待つときは待ちますよ 大阪の陣の長宗我部盛親ぐらいは待つますよ
例え屈辱の日々を過ごそうとも必ずチャンスは来るんです
とにかく今は待ちましょう 状況が変わるときが必ず来ます
そう信じて生きていきましょう

とにかく!ガザ解放の日は近い スパークリングワインとクラッカーと燃やす用のイスラエル国旗を急いで用意だー!!!

金魚の話題は特にないです
暑いのと蚊が大量で外に出られんのです
今日だけで10箇所以上かぶられまいっした(最近覚えた言葉「かぶられる」)
撃墜は6機です
もんもんも3箇所もかぶられました
かわいそうにすっごくあとに残っています
私はかぶられてもすぐ斑点が消えます

そうそうリップクリームをもらった
リップクリームなんぞ男がつけたら恥ずかしいぞっと思うんですが現状では口が大きく開かない状態です
ちょうど上唇と下唇の付け根が裂けております
口裂け男です
恥を忍んで塗り塗りです
UVカットタイプとかあるんですね
私は毎回メンズノンノを見つけ次第他の雑誌の裏に隠してしまうぐらいオシャレ業界とは無縁な生活をしているのでこんなもんが存在すること自体知りませんでした
なんかちょっとだけ女の子にモテそうな気がしてきた
これから毎日3回ヌリヌリするぞ

なんかフィジカルもメンタルも絶好調です
体が軽く感じます 
もんもんとじゃれあってるだけで癒されますよ
かわいいもんです

画像は12日ガザ入りした アッバス大統領と歓喜するパレスチナの市民
ユダヤ人のガザ撤退を前にパレスチナは祝賀ムード一色です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.