おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/26(金) スリムボーイ
台風は朝にはいなくなっていた
そして日中水温がもろに上がる
うーむ 厳しい・・・

もう8月も1週間を切った・・・夏も終わりか
寂しいもんだ

台風の影響で一部水位がものすごく上がっている
でも金魚の被害はない
野良プラティーが1匹地面に飛び出してしまったようだが
地面が濡れていたので水槽に戻したら生き返った
弥富などでは大雨のあと用水路に金魚がいっぱい逃げ出しているとか・・・
金魚釣りができるね 
とにかく台風の被害はなんともなかった 予想以上におとなしい台風だったな

金魚は元気だが今日は少し控えめにしといた

そうそうガチャポンが届いたよ
入れるものがないから金魚伝承フィギュアの残ったあまりをカプセルに入れて見よう
これから俺はガチャガチャ回し放題だ
そしてこれからカププラも卸で買うことにした・・・
アソート率変則は怖いがこれで一発でそろうだろう
なんかもうガチャを回す楽しみがなくなったしまったかもしれない
ガチャビジネスは人件費も電気代もなーんもかからん
ただ置いておくだけだ
中身の商品は原価5〜6割だ これはおいしい
しかし人が集まるところに置かねばならんのです
お金がたまったらまたガチャ本体買っちゃおう
画像はガチャことスリムボーイ
100円200円に金額設定できカプセルサイズも3通り使用可能
満載カプセル数最大100


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.