おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/04(木) ゲッツ ゲッツ
8月4日はアラファト議長の誕生日であります
本人は8月4日のエルサレム生まれと言い張っております
私も横浜生まれの横浜育ちと言っていますが実際は東京の五反田生まれであります しかし生まれてからずーと横浜市民でありますよ

日本の横浜は相変わらず暑いです 気温35度・・・地獄だ
青水が濃くなりガスった水槽がある・・・
青水の弊害ともいえるな
抹茶より濃いかも
すぐに水換えする しないと明日には尾が溶け始める
いい金魚ほど病気になりやすく死にやすいのです
らんちゅうは難しいですよ
最近簡単な金魚しか飼っていないので筋のいいらんちゅうはとても手が回りません
らんちゅうは第2弾を育成中です ちゃんと成長できるだろうか

金魚はさておき
最近やたら眠いんです
昔は夜12時から朝6時ぐらいまでビンビンでしたが
今は深夜2時にもなるとまぶたが落ちてきます
老いたか・・・?それとも呪いか?
私はお盆に帰るところもないので今年は夏休みとらずにがんばろうと思います
眠いだけで疲れてはいません

ギター侍への憧れは今日消えました・・・
他人をおとしめて笑いをとるのは紳士のすることではないな
お笑い界の紳士芸人ダンディー坂野が今日から俺の太陽だ
ゲッツ ゲッツ

それにしても暑いですな
地下室育ちの私でもプールとかに行きたくなります
日焼けしない室内プールがいいですね
ワイルドブルーヨコハマにでも行きますか!
プールサイドに寝そべり傘やパイナップルのささったあま〜いお酒を飲みたいですな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.