おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/08(月) 解散総選挙
暑いな 30度超えるのはもう慣れたが
雲行きが怪しかったが夜少し雨が降る
大雨ではない

今日は月曜日なのになぜか来客も多く忙しかったな
珍しいこともあるな
人によってはもう夏休みなのかな

ディスカバリー帰って来ませんね
もし爆沈したら1ポンドが25ポンドになりますよ
趣味の悪い賭けも存在しますね
25倍ですから絶対落ちることはないんでしょう
無事に帰ってきてくださいよ

某サイトの占いをたまに見ているのですが
まさに的中しました!
私は占いなどは細木数子先生の占星術以外全く信じませんが本当にビックリです
たまたまですかね
自分の運命は自分で切り開くものだ 占いなど当てになるものかって感じです

そのほかにも昨日ちょっとしたジョンベネちゃん事件が起こったので士気が低下中です
日本ももう終わりだな 
イスラム原理主義国家と呼ばれるイランのほうが人間としての行き方は正しいと思う
アフガニスタンじゃつんくなんか首切られて処刑されてるよ

私は結構テレビっ子なんですが
ドラマとかバラエティーはあまり見ませんね
木星時間で生活しているのでどうしても見たいのはビデオチェックです
あんまりテレビの話を日記に書かないのは地方とテレ番がかなり違うからです
関東圏以外の人を置いてきぼりにしてしまう心配があるんです
だいたいこっちは美味んぼうの再放送をしています(笑)
テレビ東京はみなさん見れないですよね・・・
「トゥルーコーリング」って海外ドラマをビデオチェックしてみています
主人公の女の子がかわいいですね しかし残念ながらアゴがミスターよろしくケツアゴなのです
せっかくいいあごのラインなのに・・・
過去にベッキーや梅宮ア○ナのアゴを批判したり水野裕○のアゴをアッパーで砕いたりしてきましたがケツアゴは論外です
私の中でのベストオブアゴは中越典子さんです 細身のラインと微妙なしゃくれ具合が最高です
これは本気で褒めていますからね 
ドラマの話をしろと?おもしろいけどこれから他の地方でも放送が開始されるそうですからネタバレはいけません
NHKが韓国かぶれになってしまったのでテレ東に海外ドラマをがんばってもらわないと 

あとチェックしているのはあい○りぐらいです
ピンク色のワゴン車(通称ラブワ○ン・爆弾250kg搭載)に乗り世界各地を回り各国のイスラエル大使館にカミカゼストライクするという番組です
冗談は置いといて関東のテレビではピンクワゴンは中東のバーレーンにいるのですがメンバーが屋外で酒飲んで泥酔しているではないですか!?しかも女の子まで人前で飲酒しております・・・「私はブッシュ大統領と世界の人々に聞きたい こんな行為が許されるのか!?」ですよ
イスラームでは基本的にアルコールはNGなんですよ
日本の恥を世界各国でさらしながら旅をするこのピンクワゴンの暴走を止めるのは果たして・・・・
俺も金魚さえいなければピンクワゴンで真実の愛を探しに行きたいよ 3ヶ月ぐらいぼろいホテルでもいいから海外を放浪したいものです
放浪癖と逃避癖があるんです 人間みんな!!!

画像は長手オランダ 好○金魚園から来た個体を親に使ったのだが親に似ずあまり長くならなかった
縦に伸びる時期にエサが足らんかったかな
飼い方次第でずいぶんかわるもんだ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.