おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/11(日) コイズミ強し 誠三秀吉無残・・・
天気荒れ気味
営業時間中大雨 びっくらこいたよ

せっかくの日曜日だというのに先週と同じように
突如大雨です
あう・・・天には勝てんか・・・

水換えはがんばったよ
エサやりもがんばった
ふふふ ビクザムが量産されれば・・・って感じ

最近1週間がすごく早く感じる なんか喪失感があるのはなぜだろう
はぁ・・・俺もいい年になったな
時間を惜しく感じる でも心はすでに来年の仔引き
オレはこのまま金魚を続けていていいのだろうか・・・

蚊って結構すごいみたい
もんもんは蚊に刺されたところの皮膚が硬くなってしまっているよ
かわいそうに・・・かぶられたところを指でさしてなんか言っている 何で赤ちゃんはかぶられると患部が固くなるんだろう
俺なんて1時間もすればすぐ腫れは引く
あとに残るとかわいそうだな
蚊って本当に恐ろしい 

雨降ってたけどちゃんと閉店後選挙に行ったよ
混んでるね・・・
羽柴秀吉候補は残念ながら討ち死にです
殿の下にはせ参じた兵は二千数百・・・
勝負は兵の多寡にあらず 天にあり おりゃー突っ込めー!
誠三秀吉はホリ○モンと同じでホテルにお金を落とし運動員を召抱え選挙法に違反しない範囲で褒美(給与)を与え
田舎に夢を与えたのです
がんばったよ 今度はさ ちゃんと青森の選挙区から出ようよ
つーかさ青森県知事とか目指そうぜ!
オレはいつまでも応援しているよ

選挙の結果 自民圧勝ですね
郵政を民営化しないといけないのはわかりますけどね
民主党が政権をとっても実際なーんにもできないのは国民の知るところなのでしょう
まずは参議院で過半数とってから衆議院でがんばらないといけませんね
しかしそんな余裕は今の日本にはないってことなんでしょう
私は常に弱者の見方ですよ
弱者を助け 強者をくじく それが私の正義ですよ
もしパレスチナ人がアタックへリでユダヤ人の家にミサイル打ち込んだりしてたら私はユダヤ人のために戦いますよ
弱者には滅びの美学があるんです
しかし本当のところは弱者を見捨て強者に巻かれるって感じでしょうか
岡田代表は大丈夫でしょうかね?まじめな人だから心配です
私が岡田さんだったら敗北の責任を取って腹切って死にますよ
もしくは赤坂○リンスから飛び降りますよ
敗軍の将は生き恥をさらしてはいけないのです

とにかく自民党政権が続くということは何も変わらないんでしょうね
私は変化を望んではいないのです
毎日同じメニューの朝食に同じ散歩コース そして決まった時間に寝起きできればそれだけで幸せですよ
私は今の暮らしに満足しています
これ以上望むのは欲張りというものです
もっと稼ぎたければ仕事を変えればいいんですよ
自分は何にも変わらないで政権が変わったからって生活がよくなるものではありません
変化を望むならまず自分が変わることです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.