おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/14(水) 「にぎるとぷにゅぷにゅ金とと」正式名
晴れ 暑い
ハードな日々が続きます
うーん 眠い

今日は銀行周り そしてエサと袋の補給
その後祖父の家にぶどうをとりに行く
運び屋みたいだな
しかし東京は道が狭い ビビるぜ
そして歩行者や自転車は車にビビらない
恐るべし東京人
ぶどういっぱい 野ぶどうなので香りは強いが味はすっぱい
ワインとか造りたいな
うちではジュースにしているのだが
色がすっごいのよ
染物ができる

その後またガチャをやる
カプセル1つを残して空にした(残りひとつは明らかにハズレ)
もともとちょっとしか残ってなかったけどね
トーマスとジェームスとゴードンとハロルドが出た
ゴードンとハロルドはダブりだな
でもトーマスが出たよ
前に出た一個はもんもんが自分の家に持っていったから
このトーマスは我が家で遊ぶ用です
やっぱりトーマスとパーシーがかわいい
もんもんもこの二人が好きだな(たぶん)
今回はいいのがそろったよ
クジ運いいぜ

最近かなりハードスジュールです
がんばらないとな
クリスマス休暇をブッシュ大統領並みにとってやる
感謝祭は休まないぜ

最近思ったこと
この世は時と場所と人によって成り立っているのです
同じ場所に立っていても1年前にそこに立っていた人とは出会えませんし1年後その場所になっている人には出会えないのです 
高校のときの先生がこんなことを言っていたのです
「50億(当時)いる人間の中で同じ年に生まれ同じ国に住んでいる その人間の中でさらに同じクラスになるなんてのはそれこそ天文学的な数字だと思う だからこの出会いを大切にしていいクラスを作っていけるようにみんなと協力していきたい」と
その通りまさにそれは運命なのです
同じ日本に生まれても織田信長や坂本竜馬とは同じ時代を生きられないんですよね
人間は時間というものを支配できないのです それどころか人間は時間に支配されているのです
どんな出会いも運命であり必然なのです
私は少しでもアラファト議長と同じ時代を生きられたことを神に感謝しているのです
私がなにを言いたいのか
「あの〜日あの〜時あの〜場所で」ってことですよ
とって置いたホワイトチョコレートが時間という悪魔に奪われて私は怒っているんです

金魚調子いいよ!出目水泡がかわいいよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.