おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/17(土) あーガチャりたい
天候晴れ さわやか 秋のとこのことだな
気温は30度ぐらいあるそうだが水温は25度ぐらい
日当たり悪いよ

今度は私が病みました
ちょっと喉が痛い程度ですが・・・
はっきり言ってあの部屋で寝起きしていて健康なはずがありません
部屋の臭いは想像にお任せします

最近は電車とバスを乗り継いでくるお客さんもチラホラ
バス停から電話してくださいね
一人で歩くと迷子になりますよ
電話で丁寧にご説明いたします
暇なときはお迎えに上がりますよ
しかし電車とバスを乗り継いでまでそこまでするような金魚はあまりいませんよ
2年も前になるでしょうか 過去にセレブ系の母と娘が1匹100円のセイブン魚買いに電車とバスを乗り継いできたんですよ
さらに衝撃的な一言が・・・
「帰りに新横に寄って食事するのですが金魚は大丈夫かしら?」とのこと「もち大丈夫ですよ」と答えておきました
金魚は大丈夫ですが 飲食店にペットの持ち込みはいけませんよ

今日は甥っ子のもんもんが遊びに来ていたので遊びました
ちょうどかわいい盛りです
最近はちょっと会話らしくなってきましたよ
どこでどう道を間違えたか電車好きになってしまいましたが・・・

カプセルプラレール今を思えば最初は妹がもんもんのためにガチャったのがはしまりです
このときはパーシーが出たそうです
後日私が2回回しエミリーと顔つき貨車ってのが出たんです
で、うちに来たときエミリーをもんもんに渡すとすごっく喜んだのでおじバカの私はカプセルプラレールをやりまくりました
カプセルの量から推測すると5万・・・・あう・・・・なにやってるんだか
多くのガチャを空になるまで回しまさに大人回しですよ
子供のころの1回にかける熱い思い・・・
中を覗き込み(今でもやってる)他のやつが回すのを待ち
機を見て自分が回すのです
あーあのころの楽しみはもう手に入れられません
まーそんなことはどうでもいいんですが大量ダブりをオークションにかけています
まったくダメです だれかオレのゴードンを買ってくれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.