おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/18(日) ブドウジュース
天候晴れ 30度 ちょっと暑い

喉まだ違和感
ガラガラ〜ッペっと

金魚が売れる時期ですな
この時期暇だと金魚屋としては絶望ですね
がんばって売ってますよ
金魚を売っても売っても生活はよくならないんですけどね
かっこいいスーパーカーがほしいですよ
消しゴムのじゃないよ!トミカでもないよ
人間が乗れるやつですよ
でもアラファト議長は所有していた高級車をすべて売りそのお金をファタハ結成のために使ったのです
スーパーカーなど私には必要ないんです
私には自転車があります!!!

閉店後今日ももんもんと遊びです
なぜかすっごくハイテンションになってしまいました!
お風呂に入れると湯船ではしゃぎまくり
顔に水がかかるものすごく勢いでおお泣きし
お風呂から出たあともお膳の上で裸で踊っていました
危ないことにお膳の上から飛び降りたりグルグル回ったり
ちょっと狂ったようになりました
プリンをあげるのを条件にお膳からおろしオムツを履かせパジャマを着させましたが・・・
とにかくきょうのもんもんはいつもと違う危ない感じでした
長竹家の家系は小さくして命を落としいやな家系なのです・・・
群馬に当家の墓があるんですが小さいお墓がいっぱいあるんです
裏を見ると3歳とか5歳とかすくなくとも5人は10歳になる前に天に召されています
たぶん明治時代のころだと思いますが本当にかなしいですね
うちはお墓だけは立派なんですよ
敷地内に墓石8個ぐらいあります(うち5つは子供のお墓)
でかいのは私の身長よりでかくて墓石に上ってお掃除します
私も死んだらここに入るんですね だからきれいに磨いておきます
ただこの仕事を始めてから一回も墓参りに行ってないんです
そろそろ行かないとまずいですね
何でこんな話をするかというとですね
もんもんは明らかに見えてはいけないものが見えているんです!!!
子供にはよくあることのようですがちょっと気味が悪いですよ
ちなみによく出てくるじいちゃんとは母方のじいちゃんです

喉は痛いが士気は高い
休み返上で働くぜ!
山?ぶどうジュース 東京品川産のぶどうジュースですよ 甘すっぱい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.