おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/19(月) 深夜のドライブ
今日は久しぶりに最悪の日でした
仕事が不調なのはいつものことですが
夜に悲劇は待っていたのです・・・

親戚に不幸があったのでなぜか我が家が地方から出てきた人の宿舎となりました
そんなに広い家でもない上に私がまったく知らない人まで来るので憂鬱だったのですが
親戚が集まると自然と宴が始まります
私は夜は受注の仕事があるので宴には加わらず二階で仕事をしていると
下が騒がしいのです
なんと酔っ払ったおじさんが家に帰ると暴れているんです
電車もないのに家には帰れないよ・・・
説得すること1時間・・・酔っ払いとジャパンレッドアーミーには説得は効きません
仕方ないので家(品川)まで送ることとなりました
しかしみんな酔っ払いなので運転ができないんです
そこで私の出番ですよ・・・
しかしよっぱらいでも俺より事故る確率は少ないと思うんだけどな
人生初の自動車専用道路運転です
我が家のボロ軽では85キロも出すと危うい感じですよ
深夜といえど東京は車が多く昼間より無茶なスピードなので怖いのなんのって
往復約1時間30分 本当に疲れましたよ
酔っ払いは手に負えないね・・・
この酔っ払いがコケたとき受け止めようとしたら左腕を負傷しました
久しぶりに血が出ました・・・痛いね

まーとにかく深夜の酔っ払い輸送は無事終了です
第三京浜はすいていて快適なドライブでしたよ

お酒はほどほどにですよ
私は見た目よりはお酒強いですよ
大学のころはちゃんとみんなが帰れるように帰れない場合は下宿している仲間の家にメンバーを分配したりと
事後処理能力に長けた石田三成タイプでした
しかし今はもう外ではほとんどアルコールは口にしません
酔っ払った下品な人間を見るのがいやだからです
英国人らしく酔っても紳士ていたいですよ
右手にブランデー左手に葉巻 頭にシルクハット 口にはちょび髭 心に花束ですよ 背中にパラシュートです

ふー今日は疲れたぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.