おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/21(水) 防犯強化
曇り 涼しい25度

今日は買いだし
防犯サーチライトを買ったよ
誰かが来ると光るやつ
あと防犯カメラも設置予定
電源や映像ケーブルを室内と接続しないといけないからちょっと工事しないと・・・うーむ 出費だ

カプセルプラレールをする
ふぉっふぉっふぉ!
トーマスにレディがでたよ
今日は運がいいぜ

その後久しぶりのUFOキャッチャー
トーマスのぬいぐるみがほしいいんだ!
2500円も使った 普段は取れないとすぐあきらめるが
もんもんのためだ!!!!
ふぉっふぉっふぉ!
苦戦したがトーマスとパーシーとスペンサーをゲットだぜ

そしてクラポンを回しに寿司屋に・・・
皿5枚で回すチャンスが得られるのです
私はクラポン不発男ですよ
ところが1回目のルーレットであたりが出たのです
ふぉっふぉっふぉ
クラポン2個もゲットだぜ しかも2個とも電車の動力車だぜ
普段1皿100円均一だけど 今日は1カン200円(皿2枚)のがあったのトロマグロとボタンエビとアワビなんだけど
オレはトロ食いまくったよ あと1カン100円のイクラも食った
別に贅沢したいわけじゃなくてお腹のキャパシティーを考えれば1カンで2皿稼げるトロやアワビは魅力的だぜ
でも今日一番おいしかったのさ生サンマ
すっごくうまいよ!人気で途中で品切れになった・・・3皿目が食べたかったぜ 秋のサンマはアワビなんかよりぜんぜんうまいよ
サンマは目白に限るぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.