おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/24(土) メールが届きました♪
雨です 半袖だと寒いぐらい 気温上がらず・・・

台風の影響下雨です
時折強く降ります

雨でしたが少しばかり金魚も売れてよかったです
売れても売れても金魚は減らないですよ

1腹とれば最低でも100匹は残りますからそう簡単に減るもんじゃないです
アズマとオランダは数は少ないな これはすっごく人気でまとめ出しをしているからかな
出目水泡やアルビノ出目はいまだに大量だよ
アルビノも大量
もともと保有数が千単位だったから当たり前かな
おばこの自力ではアルビノを1000匹も捌けないよ
でもがんばって捌こう

雨だと作業もできず退屈です・・・
まーたまには休むのもいいですけど^^;

そうそう私も26歳なんです
同級生もだいぶ既婚者が増えてきましたよ
ただ不思議なことに高校の友達は結婚しているのもチラホラいるんですが大学の友達はだれも結婚していません
大学で堕落すると結婚できなくなるのかもしれませんね
無駄にくだらない遊びを覚えてしまうと遊び歩いているほうが楽な人生ですからね
というか無駄なプライドがいけないんですね
高校卒業してから社会に出ればもう社会人8年目
私はまだ4年目ですから そりゃーまだまだ経験不足ですよ
不思議なもんでね高校卒業後すぐ結婚して子供ができて んで離婚して借金まみれとなり現在音信不通みたいな知り合いもかなりいますからね 
狭い視野で物事を見てしまうと自分の可能性や将来をついつい見誤ることがあるんです
常に広い視野で見渡しぐらいの気持ちを持たないとダメだと思います
ロマンチストよりもリアリストですよ
たまーに風のうわさ(メール)が来るんですよ
ま、一瞬だけでも幸福ならそれはそれでいいと思うんですけどね
「人生は計画的に」ですよ
速攻も大事ですがゆっくり時間をかけたほうがいいこともあるんです
しかし失敗も成功と同じぐらい貴重な経験なんです
とにかく時間を無駄に使うようなことだけは避けましょう
私は大学で4年間も無駄遣いしていますからね
高校出てすぐ金魚を始めていたら今頃六本木ヒルズに住んでいますよ もしくは新宿中央公園の青い平屋です
いやー本当に大学入学時に戻れるのであればやり直したいですよ


はい金魚は異常なし 台風は接近中


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.