おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/06(火) 台風九州直撃
今日も雨続く 台風の影響か
しかし風雨ともに強くはない

金魚は特に変わりなく平穏無事
雨除けをしっかりしておく
普段雨が降ってもあまりふたはしない
雨水より蒸れるほうがいやだからだ

そうそう荷物を出していたらクロネコヤ○トでのランクが上がった  クロネコヤマトとの年間の取引額はこのまま行くと30〜40万円ほどかな(送料もバカにならん)
おおよそ年商の1割である
コレクトサービスを利用してから給料がコレクトから入っているような感じになっているのでヤマトさんには頭が上がらないな
でも本当は通販の集金を代行してくれるだけなんだけどね
クロネコヤマトあっての通信販売である 織田ユ○ジの郵パ○ックに負けるな!

ショックだったこと
実は私はテレビはビデオにとって見る派なのだが
録画ミスをやらかすしたのである
地域限定ですいませんがテレ東のお昼からトゥルーコーリングってのを見ているんです
ここはナッシュブリッジス枠なんですが私はナッシュのファンですからその惰性で見ていたんですがこれも面白いんです
それにレースで事故って死に掛けたあのジェイソン・プリーストリーも出演とあっては見ないわけもいきません
ジェイソンもずいぶんオヤジになりましたな
でもかっこいいですね こういう役の彼も悪くはありませんね
そんなことはどうでもいいんですが物語りも佳境となったこのときに録画をミスりました・・・(T0T)
3倍で録れねばならぬのに間違って標準にしてしまいました
で、肝心なところで砂嵐で強制巻き戻しです・・・
あぅ・・・
物語の詳しい内容は地方局によって放映時間が違うようなので秘密にしておきますが私も一日をやり直したいですよ
そんな日もありますよ・・・
やり直したい日・・・誰にでもあるでしょう
もしタイムマシーンができたらあの日に戻って
あの日の自分にこういいたいです「ゲーセンには近づくな 毎週金魚見に行くな そして真面目に働け」と(笑)
あーホントにやり直しの日がいつ来てもいいように競馬の結果だけはチェックしておかないとね
結果がわかっていれば大儲けだい
でも私は競馬とかだめなんだよね ルールがわからんしね 馬券の買い方もわからん
マージャンもできないしパチンコもしたことないんですよ
どうもギャンブルは苦手なんですよね
もちろん友達の結婚式の2次会で3年以内に別れるほうに5000円かけたりポーカーやビリヤードをすれば50ドルぐらいはかけますよ
話がそれてしまいました
ともかくトゥルーコーリングこれからが楽しみですよ
オープニングもかわりましたしね

台風はどうでしょうか?
九州や四国はずいぶん雨が降ったそうです
外の金魚は雨水で水質が変わっている可能性があります
水換えをしてみてください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.