おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/08(木) エアコンお漏らし
台風がいなくなったら 暑さが戻ってきた
暑い!

今日は朝から来客があったのだ
遠くから来てくれると恐縮ですよ
金魚も結構売れたしね
これは後ほど発送です
そうそうお土産にキッコローをもらった
帰り駅まで送っていったのだが
新横浜の駅が大改装中なんです
タクシー乗り場やバス乗り場がどこかわからなくなっていた
新横の駅は2年ぶりぐらいかな
中学や高校のときは新横でボーリングとかしてあそんだりしてたんだけど 最近はセンター南や北がプレイスポットかな
昔はバス一本でいけたんだよね
そして若いころは新横から歩いて帰ったもんだ
そんな無茶はもう2度とできないな

そしてなぜかエアコンが・・・
水がぽたぽたたれているのです
は〜?
なんか意味が飲み込めません
なぜエアコンから水が滴っているのか?
暑かったので「強」の「25度」の冷房とちょっと無理をさせすぎましたか
風が出るところから水がポタポタ焼きですよ
前からエアコンの効きが悪い と噂があったのですが
ついにエアコンも力尽きたか・・・
もう10年以上使ってるからな
痛みに耐えてよくがんばった!感動した!
また無駄な出費だよ
あーあー
エアコン高いよな

トーマスカププラの新しいシリーズが・・・
100円玉を用意しろー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.