おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/09(金) 変換
曇りです 涼しいね^^
金魚も調子のいい季節
金魚いっぱい売れてるよ がんばって売って12月から俺も冬眠だい!

どんな戦力も導入する総力戦です
この夏の間水換えを1回もしなかった一番奥にあるプラ船80リットルを水換え
2匹姿が消えている・・・ネコではない 溶けたのだ!
青水もすっごく濃いの!
生還した金魚はすっごく赤がきれいに出てるの!
やっぱり青水飼育だぜ
私も含め金魚の色があせるというお客さんが多いが青水に入れてみーよ 色濃くなるよ
3ヶ月以上水換えしなくとも生きる金魚は生きる
まさに外飼育のなせる業 室内など100%水が腐るのです

というわけで奥で作業しづらいため放置していた80リットルプラ船を再稼動 ここでノーマル出目を鍛える

選挙だねー
期日前投票すればよかったな・・・
日曜日は忙しいからね・・・
オレは最後までどこ似れるか悩みに悩むタイプだからな
3人の中から1人を選ぶなんてのはできないよ
「後浦なつみ」みたいに勝手に名前をくっつけてみるかな
ふざけたことはいってはいけませんよ!
選挙ですよ しかも国政選挙です!
誠三秀吉のように目立ちたいからって立候補しちゃだめよ
私はいわゆる無党派層なんでしょうか?
公明党のようにカチカチに票が固まっているわけでもないですし
もちろん共産主義者ではありません
でも全世界が利益だけを追求し地球を食いつぶす現在の資本主義体制を放棄するなら資本を国連が管理する体制も悪くないかもしれません
南北問題を解決するにはこれしかないなーと思う
世界に貧しい人がいるからわれわれは豊かな生活が送れるのです
私は今の生活に満足してるしコイズミ政権とともに金魚ショップおばこは歩んできたんですよ
森前首相のときはおばこは存在していませんからね
不景気だからこそビジネスチャンスであり大企業の隙間にねじりこむチャンスもあるんですよ
つぶれたかけの中小企業を叩き潰しその取引先や顧客を奪うのです
ホリ○モンは怖いことを言いますね
これは強い者の言い分ですよ
私のような弱者はとても生き抜けません

とにかく弱いものを救ってくれる人に投票しますよ
神仏頼みでもなく 共産主義者でもない
ましてや寄せ集めの烏合の衆政党でもない
国難に直面したときこそ保守本流「保守党」にケチャップで汚れた1票をお願いします
えー保守党は分裂してなくなったって!?
保守新党の熊谷代表・・・戦死!
総大将が落選では・・・たとえ苦渋の日々を送ろうとも
必ず保守新党は新保守新党として帰ってくる
そのときまでがんばろう 
もう顔がムネオに似ているとは言わせないぞ 

オレの選挙知識はこんなところかな

困ったことがあって
アラファト議長 アラファト議長と書きまくっているせいか
桜木町が「桜議長」に変換されてしまうんですよ(汗)
私のパソコンが明らかにバカになっています
あと接続に使う「また」が一時期「股」ってなるし
本当にパソコンて個人情報丸出しだよね
 
たとえば「えりこ」を変換すると「恵理子」と私のパソコンではなります
もちろん恵理子さんと付き合ったこともそういう名前の友達もいません
たぶん標準ですよね「恵理子」が でも人によっては「江梨子」とか「絵里子」とかに変換されるんでしょうね?
こんな「江梨子」がいっぱつ変換で出てきたら明らかに「江梨子」とつながりのある人間ですよ
つーか普通に佐藤江梨子のファンですな
「あき」を変換すると「秋」になるのが普通ですが
「亜季」や「亜希」とか出てきたら怪しいですよね
変換に変な癖がついてないかたまにチェックが必要ですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.