おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/10(火) 町田 久々
今日は久しぶりに高校のころの友人と遊びました
疲れました
私もずいぶん老けたようです
町田にいってカラオケをしましたよ
カラオケボックスに行くのはもう1年ぶり以上ですね
神は私に音楽の才能を与えなかったためでしょう
どうもカラオケは得意ではありません
でも今日ぐらいは付き合いましょう
なかなか会えませんからね
私は基本的に自分から連絡を取ったりまったくしません
電話とかメールとかで連絡してくれないとすぐ音信不通になります
この性格を直したいのですが自分のことだけで精一杯で周りまで見ていられないんですよ
男には「付き合いの悪いやつ」と思われ
女性には「冷たい男」と思われます・・・
自分ではそんなことはないと思っているですけどね
私の悩みのひとつです

金魚はこれから稚魚の水換えをして選別しようと思います
仕事量は少ないですが結構しんどいですね


反省
昼飯にラーメンを食べたのですよ
チェーン店で1杯390円ラーメンが出るところです
正直まずくてこんなもん食えるかと思って「絶対行かない店」にランキングされていました
久しぶりに食べてみてまずくはないんですがやっぱり満足行く食事にはなりません
オレはもしかしてここ最近ずーと贅沢なものばかり食べていたような気がします
寿司は定期的に食べ ロブスターにジンマシンパスタ
レストランでフルコースで頼む有様です
私はこんな男ではなかったはずだ・・・
昔はマックでハンバーガのみを頼み
ラーメンもトッピングなし 寿司などは食べなかったな
 ともかく今日はおごってあげました
あはははのはー 財布から紙幣が消えましたよ
電車の切符代までおごっちゃいますよ
不景気なのでしょうか みんな生活に困っているようです・・・
この国は不景気ですよ 早急な雇用対策が必要です

今年の目標は質素倹約です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.