おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/20(金) 景品わんさか
晴れ曇り 寒い

今日もガチャの旅
もうしばらくはやらないと心に決めた
しかし私はただでは死なんよ
ガチャの隙間からのぞくと次ぎ出るのがえだいたいわかるようになった(笑)
モーター車はプチプチに包まれているのでわかりやすいな
でもねガチャ本体の構造によってはわかりづらい(見づらい)のもある
メーカーによって回転も右左違うしね・・・
ガチャステが見やすいな ふふふ

数が減ってくれば上の隙間からのぞくのも有効だがやはり次ぎ出るのをあてるのはちょっと難しいかな

それ以前にこの技はガチャにへばりつかないといけないので完全に「不審人物」である
ガチャの周りは子供が集まりやすい場所なのであまりやりすぎると怒られそうだな
というか子供はすぐ私の真似をする
意味もなくガチャにへばりつく子供たち・・・

やめよう・・・これからやるのは深夜ゲーセンにあるのだけにしよう

金魚情報
7腹目産卵 数は少なそう 自然産卵だから強い子が生まれるに違いない
楽しみだ
3腹目の病気は治まった 後は落伍率を確認してみよう
最悪3腹目は欠番となるやも知れません

前に室内で水が腐って多くの犠牲者を出した水槽があるのですが
その水槽何度水換えても4日もすると水が腐ります
金魚が溶け出すの・・・
原因不明 この水槽だけである
非科学的かもしれないが 呪い かも・・・

今 その水槽には金魚はいません ブラインをわかすようにヒーターで25度ちょっとにしています・・・早く金魚を戻したい
水換え面倒くださいな つかれたよ

ゲーセンで取った景品が仕事部屋を占拠し始めました
ぬいぐるみとかたくさんあるんですがぬいぐるみは気軽に人には上げられませんからね・・・
ケロロ隊長が最近多いような気がします
好きでもないのにとれそうだととってしまう私・・・
私のブームはお茶犬とリラックマです
私は犬が好きなのでTHE DOGシリーズを狙ってますよ
香水と入浴剤もかなりたまってますよ

横浜 現在朝の4時です 雪で屋根が白くなっています
積もるかな 積もっても道路に積もることはないでしょう
金魚は厳重に対雪防御をしました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.