おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/24(火) ぶ厚い氷が・・
寒いですね
エアレーションを入れた水槽でも
なんと氷が張っています・・・
今年はやはり寒いのかな
地球温暖化といわれるが寒いよりは暑いほうがいいよ
もともと俺はラバウル育ちだから暑くても耐えられるさ(夏にはシベリア抑留されていたから寒さには耐えられるといいますよ)

今月は稼ぎの少ない割りに無駄遣いをしてしまったので
2月まで引きこもります
銀行まわりは行かないとダメですけどね・・・
仕事以外では一切外に出ないと決めました
私は外出すると財布を空にして帰るという悪い病気があります
江戸っ子ですから仕方ないですね 熱い風呂に入って心筋梗塞で死ぬのが江戸っ子の正しい召され方です

金魚は特にないです
どうも不安定感がありますね
まぁ稚魚飼育は難しいということです
AP1腹目は順調ですが それ以後はどうも病気がちです
完全に過密飼育なのでしょう
まーその中から強運にも育ってきた病気に強い子をかわいがることとします
百獣の王ライオンは崖にわが子を突き落とし這い上がってきたものだけを育てると聞きますよ
そんな感じですね

時の流れを早く感じる今日この頃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.