おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/25(水) カルメ焼きを作る
引きこもり宣言をしたが
気がつけばガチャの前にいた・・・
気がつけばガチャが空になっていた

寒いのにちょくちょく来客がある
お小遣い程度しか稼げないけど何とか食いつなぐぐらいは稼げそうだな
4〜11月までに所得の90%を稼いでいるような状態で冬はまったく振るいません
売れないことはないんでしょうけど 売る気がないですよ
ゆっくり休むのも大切だと思います
金魚もゆっくり冬眠させてあげます

室内の金魚は平穏無事です
APは1腹目以外は期待できません
いろんな品種を取りたいのですが今年はAPを主力とし
予備でピンポンをとるぐらいにします
正直去年取った品種は小さい状態でかなり在庫が残っています
冬眠状態でいじくれませんが
ぜんぜん売れませんでしたよ
一品種300匹作って200匹ぐらいしか売れずって感じです
それを東 長手 サシ 出目水 アルビノ ビノ出目 ミューズ
ピンポン パールとかなりいろんな品種に手を出してしまったせいかどれも納得のいく仔引きにはなりませんでした
他に少量ですが竜眼 オランダ 出目 ツガル らんちゅうも作りましたからね
こんな狭いスペースで10品種以上も作ったことになります
だからどれも中途半端だったのです
その反省から今年は品種を絞ることにしました
でもご安心ください 上記の在庫はまだ残っているので品種が品薄になることはありません(苦笑)

ツガルなんて尾が三つばかりな上に片腹ばかり・・・オマケにつまみも多い
背なりはまぁまぁかなって思うけどこういう品種はおばこでは絶滅です


さてこれからカルメ焼きを作ろうと思います
うまく出来るかな お楽しみに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.