おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/29(日) 膨らんだ!
晴れです そんなに寒くはないな

カルメ焼きにリベンジした
そしたら膨らんだよ!
完璧とまではいかないがまぁ許せるレベルのできばえだ
おいしいね

今日は母親が自由が丘に行ったので
元祖モンブランケーキを食べたよ
半分近くもんもんに食べられてしまったけどおいしかったな
困ったことにもんもんは食べ物には容赦ありません
泣き叫びます・・・
おもちゃは我慢できるのに・・・
ケーキ屋に連れて行くのが恥ずかしい
甘いものばっかり食べているし将来太るのは確実だな
生後1年で太る体質になるかきまるそうですよ

金魚は特になし
これから4腹目2軍の水換え
そして5・6腹合同水槽の水換えと選別する予定です

たまにパソコンをハンマーで壊したくなるのは私だけでしょうか
うちの父親はプレステを投げ捨て破壊したという過去を持ちます
もうそのとき私は大学生だったので次の日にはマイプレステを買いましたよ
一時期家にプレステが3台とプレステ2が2台あるという珍現象がありましたね
ビデオも5台あったりテレビも5台あったり
パソコンも3台ありましたよ
家族共用という言葉は我が家にはありません
自分のものは自分で買うですよ

パソコンで調べ物をしているとついつい明け方になってしまいます
時間の無駄ではないけれど他にやることがあるだろうに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.