おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/09(月) ダイナミックやまだ
完全にやる気を喪失しています
ちょっと遅い正月です
今年の正月は親戚付き合いが忙しくて十分休めませんでしたし
・・・
成人式なのですね
知り合いに成人する人がおりません
出費はお年玉だけですみましたね

ピンポン2腹目を産卵
ピンポンは受精率悪いな
あのデブ体型ではうまく追尾できないんだろうな
メスには卵の数を求め
オスには精子の量よりテクニカルな追尾を求めますよ
無駄に追尾されても体を痛めるだけでしし
精子が多すぎると水が真っ白になり臭いです
ともかくピンポンは自然産卵はきついな・・・
禁断の人工授精したいな
ま、数は期待できないがアルビノ5腹目と一緒の水槽で孵化させてみよう

そうそうヤマダ電機&ダイナミックに買い物に行ったのだ
なんかすっごくプラレールがほしくなってしまった
でも大人はNゲージとかなのかな
俺は人生の中で今の今までまったく電車に興味がなかったのだが
電車が格好よく思えてきた(笑)
ちょっと電車やろうかなって思うよ
でもお金の無駄だな
パレスチナを解放するまではおもちゃで遊んでいる暇はないな

あぁ 今日エビ天重を食べてしまった
天然の大エビが3本も・・・パレスチナ人の1週間の稼ぎを夕食だけでふっとばしたよ
私もパレスチナの市民から見ればパレスチナ解放を語りドバイの富豪から資金援助を受け 私腹を肥やす自治政府の高官と同じですな
私生活を改めなければいけません 

質素倹約


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.