おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/13(金) おばこ娘再び
今日は晴れ 秋晴れです
金魚も人間も心地よい

戦術だけでは勝てません 戦略が必要です
そういうわけで久しぶりにアクセス解析をしました
来訪者のうち40%はお気に入りなどで直接来るようですね
検索サイトだとY○HOOが7割程度
残り3割がその他ということです
日本人はヤフーで検索するのです
検索ワードは「おばこ」「金魚」「金魚 販売」「金魚 通販」などが多いです
検索ではあまり上位に来ないですね・・・とくに「金魚」では
しかし「おばこ」と検索するとかなり上位に来ます
本家「秋田JAおばこ」を指し置いてです
うれしいようなうれしくないような
久しぶりにおばこ娘も見ました
ミス弥富といい勝負だ 
おばこ娘はここから見れます
http://www.ja-obako.or.jp/kou05/kouhou.htm
みんな色白ですよ そして目が細い
今日ゴチスペシャルを見て気がついたんですがオセロの黒いやつより優○のほうが色黒ですよ・・・
これからはオセロのダークブラウンぐらいしておきましょう
私は色白のほうなので色が黒いコギャル風の女子が好きですね
色が白いと具合が悪くもないのに「顔色が悪い」という理由でプールや持久送に参加できないことがあります
ちなみに今月(06年10月)のおばこ娘は
左が小雪を砂浜に産めて頭だけ出し高たんぱく・高脂質のエサを1ヶ月丸々上げたような感じです
右はおばこ娘にしてはかなり美人さんです
フジテ○ビの平井○央アナにす○るとを盗られふてくされているイジワルな中野美○子アナをさらにイジワルにしたような顔です やはりおばこ娘なので目が細いです
選考基準に「色白」で「目が細い」というのがあるんです
私も色白で目が細いですから 密かにおばこ娘の座を狙っています
06年9月のおばこ娘の右はかなり来てますね
ミスターマリックの決めセリフ「来てます!」ポローン スプーンがポロりです
現在閲覧できるおばこ娘の中だと06年8月の右がいいかな
皆さんも暇なら見てください
人の顔をこんなに批評してひどい奴だと思うでしょう
ネットに顔など晒したらこんなものですよ

結構うちに来るお客さんも金魚や水槽などデジカメで記念撮影?していきますが私は絶対に撮影禁止です
金魚はどんどん撮影してください
金魚は取材OKですが私は取材NGの頑固親父のラーメン屋です

金魚の話題がありませんね
結構売れました 今週だけで7月分の売り上げをはるかに超えています
9月10月しか黒字にならないです あとの月はほぼ儲けないですよ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.