おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/22(日) 金魚日本一大会06(盗撮)
I氏のドライビングカーゴクラス思ったよりパワーがあります
富士重工をなめてはいけません
途中まで高速に乗り
途中から地上です
ところが深夜ということで車もすいています
うちから約7時間 弥富に到着です 
土曜の昼間に働きすぎたのかやたら眠い自動車旅であった
もちろん法定速度厳守です

会場入りする前に吉野家へ
10年ぶりの吉野家だ
すでに牛丼は絶滅した
豚丼を食べた イスラム教徒の私は豚は食べれないのです
私は食事のときだけ無宗教です
普通に豚丼はうまかった

会場の海南子供公園に到着
いよいよ金魚のエントリーです
並んだ前の人が一人で金魚を大量に持ってきているのです
私は1匹ですよ
少ない人を優先にエントリーさせてくださいよ
眠さもピークです待っているだけでへばります
さらにエントリーのさい出目水泡は頂天水泡となりました
さらにさらに名札紛失のため名無し金魚となりました
かわいそうに・・・・

さて大会の感想です
なんか去年より出品魚が少ない
明らかに少ない さらになんとなく去年よりイマイチな感が全体を漂っています
品種ごとに順位づけするのですが出品数が少ない「チャキン」と「セイブン」は一緒でいいのではないでしょうか?
出走魚が2匹や4匹ではレースが成立しません 最低でも6匹はほしいところです
しかし頂天や水泡もエントリーが少ないですねもっとエントリーしてもらいたいですね
さて私の金魚ちゃんはまったく振るわず落選です
さすがに眠くなったので軽食所付近で不貞寝です
そのご表彰式や閉会式はすっぽかし
金魚を回収
酸素入れるがが混んでいたので酸素なしで里親のところにいくことになります
エサ切りが悪かったか洗面器に糞をたらすという
まったく恥ずかしい失態を犯し 泳ぎも悪い
完全に私のミスです
海原雄山が言うなら 洗面器に糞をたらすとは審査以前の問題だ!です
うーん 困ったよ

さー皆さんお楽しみのミス弥富の品評です
今年は2人ともめちゃくちゃかわいかったです
去年一昨年と、不発が続きましかたらかわいく見えたのかもしれません
ビデオカメラでいっぱい撮りましたよ
そして一緒に写真を撮ってもらいました(爆)
合併により「弥富市」になったおかげで人口が増えたのでしょう
これこそまさに市町村合併の有益といえるでしょう

そして一人キムタクにクリソツだといいはる私も見つけてくださった方がいます!
そんなにキムタクに似ていましたかね
キムタクファンが激怒する前に冗談はやめて起きましょう

さて画像は会場の様子です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.