おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/25(水) 采配ミス
晴れ 水温は20度に届かず
だいぶ寒くなってきました

ラストスパートで金魚を出荷しております
今年はがんばったぞ
年商200万円ぐらいにはなりそうだな
経費などを引くと私の年収は60万円程度になりそうです
月5万円・・・憲法に保障されている最低限度の生活はこれでは出来ませんよ
私の服は上着もズボンもボロボロです 食事も一日2食です
財産なんて一文もありません
老後は国民年金を当てにするより生活保護を当てにしましょう
年金よりも高齢者単身の生活保護の額のほうが多いのですよ

とんでもない愚痴からはじまりましたが金魚はすこぶる好調です
注文も次から次へと来ます
箱に詰めるだけで一日が終わってしまい
水換えや撮影が出来ません
一番金魚は充実する季節ですから この時期金魚屋さんはどこも大忙しでしょうね

そろそろ来年の生産魚も考えないといけません
ツガルがよく売れたのでツガルを増産しようと思います
あまり稼ぎはよくないですが竜眼も取ろうと思います
情ですね 竜眼は初代から代々守ってきた金魚です
稼ぎが悪くとも維持のために仔引きします
出目水泡は2歳も当歳も大量なので来年は休んでもらいもしょう
アルビノパールも固定率がイマイチのため減産予定
長手も減産予定
アズマは2系統に増やしたいです
誰かモノホン東のメス魚を譲ってください
銀秋金もリベンジで増産を狙います
ミューズ彩も増産です
ピンポンは現状一時
こんなところです
江戸錦は当歳大量のため来年はおやすみ
いい種親がいれば考えます

現状はこんなところです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.