おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/31(火) ハゼばかり
10月も今日で終わりです
早いですよ 今年もあと2ヶ月です
思い残したことがまだまだあります
あと2ヶ月ですべての願いをかなえるぞ
年を取ると1年が早いですね

今日は釣りに行きました
まずまずの結果です
ハゼしかつれないけどね
昔はゴンズイやくさふぐも釣れたんですよ
うれしくないですが海の魚も普通に連れました
最近はセイゴ・ハゼが中心です
護岸工事のせいかな ゴンズイなんてもうずーと釣れていません
キスとかシタビラメもつれたんですけど 今はぜんぜん釣れませんよ そろそろ釣り場を帰るかな
最近なんか弥富に住みたくなってしまいました
私のように自転車がマイカーな人間にとって山坂の多いこのニュータウンは住みずらいです
弥富は地平線が見えるとまではいませんがとても広くてのどかで平らです
立体駐車場もないです 改造車のバンパーが立体駐車場の入り口に落ちてという珍現象は弥富ではないでしょう
海も近いし いい魚が釣れそうですね
『金魚つり』も楽しめそうです

時たま自分のことを誰も知らない町に行きたくなるものです

金魚はとくになしです
東の成長が遅い意外は順調ですね
もっと売りたいよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.