おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/21(火) 熱海釣り
実は20日夕方から熱海まで
釣りを強行したのであった実質0泊2日の弾丸ツアー
行きは低気圧の影響で波が高い
海辺の有料道路は波がかかるぜ!

しかし釣り当日は朝から晴天
波も静か
熱海港は14年に高波によりつり客10人以上が海に流され
2名が死亡するという惨事が起きている
現在は事故現場の堤防は管理釣り場となりお金がかかるのだ
私はその脇の堤防で釣りだ
意外と人が多いぞ
コマセを使ったサビキといつもの投げです
撒き餌にトウゴロばかりよってくる
あとボラ・・・
そしてコメジナ 食えそうなのは釣れないな
投げに期待だ
投げておくと自然に波で足元まで仕掛けがよってくる
そうして引き上げると何かがついているといって感じ
昨日の大波に逃げたのか
10センチ前後の鯛の稚魚が良くつれる
残念ながらこれはリリースである
エサ取り名人カワハギがこの投げのカレイ針にヒットするという
珍事があった
カワハギのキモ合えは美味ですな
うまいです!
15センチぐらいのカワハギは2匹釣れた
これが今回の釣果である
ほかは10センチあるかないかピンギスが2匹だ
なんらかんらいって20匹ぐらいは釣れた
しかしベラ ゴンズイ など
ろくなもんは釣れなかった
ベラは初めて釣れた 歯があるんだね 怖いよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.