おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/12(日) アッパーで砕きたい
暖かい日も少し増えてきたようです
屋外の金魚も泳いでいます
あともう少しでお目覚めですね
でもまだ急に冷え込む日があるので
まだ動かしてはダメですよ
エサやりは厳禁です
冬眠中は食わんでも平気みたいです

室内では湿気のすごさで私もいよいよ戦闘不能です
寝るのは居間で仮眠が中心となっています
しかしやることがないと時間の流れが早かったり短かったりどうも曜日の感覚さえ失います
通販の発送が唯一私の曜日感覚を保っているといっていいでしょう

トリノオリンピック見ててもよくわかりません
ジャンプとか体重が軽いとスキー板が短いってなんですか?
普通体重リミットオーバーで失格するのはわかりますが
減りすぎで失格とは・・・
失格した目の垂れたオヤジには失望ですよ
初歩的なミスですよ 他にも日本には選手はいるんですよ!
まったくふさふさの髪を丸めてわびてください
日本のメダルは0個なんてことはないですよね
私はフィギュアスケートのあごが出ていてアメリカのアジア系ポルノ女優のような顔の人を応援しています
なかなかいいあごをしていますよ しかしちょっとあごがスマートすぎですな
私の中でアゴオブベストは美勇伝の石川梨華のほかにいる2人のうち丸顔でないほうのアゴがベストですよ
文章で説明できないので暇な人はネット検索して見てみてください
梅○辰夫の娘のアゴはとがりすぎですよ ダメです

画像はピン2歳メス魚 丸くなったなーって思っていたらまつかさ病の予感 目の下に「クマ」見たいなのが出来たらマツカサ危険信号です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.