おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/14(火) のり巻きおばこ
たかが野球のたかがアウトセーフの判定でなにを怒りまくっているのか
まったく反省してますよ
瞬間湯沸かし器ですよ

赤いトマトもアメリカが青いといったら青いトマトになるのです
そんなことはずっと前からわかりきっていることです
いまさら野球のアウトセーフで怒ることでもないですよ
アメリカが身体を張って戦後50年 冷戦の激しいときも日本を守ってくれていたことを忘れていました
戦後焼け野原になってわが国をもう一度世界の一等国にまで引き上げてくれたのもアメリカですよ
ブッシュ大統領こそが世界に正しい秩序をもたらしてくれるのです
同性婚も人工中絶も連邦法により禁止されるべきです
早く日本を51番目の州に併合して下しさいよ
そしたらハワイもグアムもマリブも国内旅行で済みますよ

最高裁の話
山口県光市に母子が殺害された事件でなんと最高裁まで来てしまったのです
通常殺害方法の残虐性に関係なく2人殺しただけだと無期懲役が適当なところでしょうが
遺族の本村さんががんばって最高裁まで持ってきたのです
この話自体はどうでもいいんですが
この本村さんが南海キャンディーズの山ちゃんに容姿もしゃべり方もそっくりだと思うのは私だけでしょうか
髪型を山ちゃんカットにすれば絶対に似てると思います
この事件は7年前ですから山ちゃんのほうがあとからテレビに出ているのに「やまちゃんに似ている」って言うのは変かな
やまちゃんのほうが本村さんに似ているといったほういいのか
今回は弁護人が戦術的欠席をしたので来月またテレビでやると思うのでそのとき本村さんを応援してあげてください

金魚の話
今日は特にないな
明日水換えよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.