おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/16(木) 円形脱毛
晴れ 夕方より大雨 風も強い 嵐のようだ・・・

今日は昼間にこの嵐に備え飛びそうなものを片付けておいた
その上で余った時間で3水槽水換えである
プラ舟は半分程度の水換えとし
ガラス水槽は思い切って全水換えだ
金魚の状態は比較的いいようだ
この分なら即戦力として期待できるだろう
アルビノはまだ数百単位で在庫している
ちょっと数が多いがサイズは小さいって感じかな
よくあのサイズで越冬できたなって感心するよ

まだ水換えの勘を取り戻せないのか
今日も水を洪水させてしまったよ
ヤマトさんが荷物を回収に来るとついつい忘れてしまうのである・・・5歩歩くと今までしていたことを忘れます
そんな感じかな

最近からだが不調です・・・
風邪とかそんなのではないんです
宇宙放射線病です 普通に座っているのさえ苦痛です
寝てる(意識がない)ときだけ安息です
しかし安心してください 死んだと思いきや完結編で無理やり生き返ったりしますから 宇宙放射線病とはその程度の病気です

野球の話
あんまり好きな選手が出ていなかったので私はジョンボムのみを応援していました
ジョンボムは韓国のイチローですよ
打って走って地をすべる です
髪の毛もふさふさになって元気のようですね
しゃくれたアゴも昔のまま魅力的です
ジョンボム氏は韓国のイチローと呼ばれ中日ドラゴンズにやって来ました
その俊足 そして打撃 その上守備もいい まさに韓国のイチローです
開幕からそこそこ活躍し
盗塁するたびに撃墜マークのようにヘルメットにシールを貼っていたのです
名パイロットたちの撃墜マークがドイツはドクロ アメリカが星 日本が桜なら ジョンボムは忍者です
ヘルメットにその忍者シールだいぶがたまったころ悲劇は起こります
デッドボールで腕の骨を砕かれてしまうのです 今季絶望です
しかしそこはジョンボム 男の見せ所です
「ペナント中は間に合わないが(10月末の)日本シリーズは間に合わせる」とビックマウスです
しかし残念ながらドラゴンズは優勝できずジョンボムの日本1年目のシーズンは負傷による戦線離脱で終えます
そして2年目 本来ショートが本職ですが外野へコンバートされます(死球によるリハビリ中に外野の練習をしていたのです)
表向きはその俊足と強肩を生かすためでしたが ショートでの守備がどうも不安定だったからです
ショートでなければリージョンボムではないぐらいに思っていた本人は偉くプライドをキズつけられたようで2年目は大不振となり
なんと「円形脱毛症」になってしまったのです(泣)
韓流スター顔負けのしゃくれアゴと趣味のビリーヤードでオシャレな存在でしたがふんだりけったりとなりました
しかしジョンボムは熱い男です このころチームでに忍者シールが大ブレイク 当時同僚の関川も盗塁成功のたびにヘルメットに撃墜マークよろしく忍者シールを張り 山崎のような鈍足のホームランバッターはホームランのたびに忍者シールをヘルメットにペタリとしていました
忍者ブームです 砕かれたひじのレガースには「忍」ですよ
外国人から見る忍者はよっぽど魅力的なのでしょうか
しかしこの忍者好きはその後活躍できず 忍者ブームだけを残して去っていきます
日本で肘を壊され ショートから外野に飛ばされ オマケに円形脱毛 いい思い出は何もナシです
しかし後にこう振り返る「星野監督から外野へのコンバートを聞いたときは悔しかった ただ結果的に外野手となったことで私の選手生命は延びたと思っている 外野だからこの足も肩もいかせる もしショートのままだったらとっくに現役を引退していただろう」
あんなにひどいことした日本人を恨んでないのかな
えらいなジョンボムは また日本に来てほしいよ

試合結果は日本は負けてしまいましたが仕方ないです
韓国選手は全員討ち死に覚悟ですよ
インコースにボールが来たらあたりにいっています 当たり屋ですよ!
ジョンボムの股間をボールが抜けたのにはさすがに苦笑いでしたが
デッドボールをもらいにいくなんて卑怯とか言う人もいるかもしれませんが当たればメッチャ痛いですよ
怪我するかも知れません それで選手生命が終わるかもしれません・・・
それでもボールに体当たりです
1次リーグでは韓国の4番はヘッドスライディングで骨折ですよ
今日もヘッドスライディングで今江がポロりですよ 今江のポロりなんて誰も期待していませんよ
とにかく韓国は死に物狂いなのに対して
日本はなんですか シーズン前に大事な時期にケガが心配だから・・・とかいった奴がいっぱいいますね
王監督は試合に勝つことよりも選手を怪我をさせずにに日本に連れて帰り各チームに返すことが与えられた使命のようになってしまいました
これではいくら実力があっても勝てません
そもそも日本はどう考えてもベストメンバーではありませんよね
さらにアテネで三浦や岩隈が役に立たなかったことを忘れていますよ 二段モーションの疑惑のあるピッチャーをなぜ代表に入れるのですか 矯正したからって100%の実力がすぐに出せるとは思いません
まー怒っても仕方ないですね
私はサムソンリーをすっごく探しています
韓国球界のキムタクを探しているんです

画像は江ノ島の金魚フィギュア3回回したら出てきたよ!
ガチャは中に入らなくともできるよ
おみやげ物売り場の前にあるのです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.