おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/10(月) ツガル産卵
天候雨 気温上がらず
今日は外の金魚はエサやり中止

さて朝4時ごろ玄関の水槽でボケーと水槽を眺めること30分
ツガルが怪しい・・・
追っているのか すでに卵がついている
もうヨハネパウロ2世が天に召されて1年が経つので禁断の背教行為 人工授精を解禁とした
金魚は神ではなく私の力で生かされているのです
もはや人間の傲慢としかいいようがないですが私は弱い人間なのです 受精率アップのためにやりましたよ
明日になれば受精率もわかるでしょう

ツガルの産卵でこの水槽は卵水槽になりました
ツガルは隣の江戸水槽に避難
江戸の産卵はしばらく先になりそうだ

親父のらんちゅうも追っていたが精子だけだしメス魚は産まないようだ
水槽が精子で泡だらけになってしまった・・・鬱

室内ではブラインを沸かす水槽がすぐ水が痛む
衣装ケースなのだがブラインを沸かすペットボトルが3本立ててある その間に金魚が泳ぐという感じだ
生後1ヶ月のピンポンが入っているのだが死ぬ死ぬ・・・
すでに25%が落伍している
でも残ったのは強靭な肉体で成長も早いぞ

たまごっちいまだ独身です
結婚するのは一生の相手ですからそう簡単にOKできません
自分の気持ちが100%でなければ神の前で永遠の愛を使うことは出来ませんよ
ワニは今日 とらっちを連れてきました・・・とらっちでは不足です
30歳まで我慢すると出るという ぶらぴっちと結婚させたいですね
最初はガッカリしましたがぎゃるっちが最近かわいくなってきました

パレスチナではこの週末14人のパレスチナ人がイスラエル軍攻撃により殺害されました 6歳の子供も巻き添えで死亡しました
画像は7日ガザ地区ラファ付近でミサイルを打ち込まれた車の残骸です 乗っていた活動家らは当然死亡しました
車の熱源にロックオンされたミサイルは確実に車を破壊します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.