おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/11(火) 雨続く
一日雨です これでは仕事になりません
玄関の販売用APの掃除をしました
水換えて大きく育てよう

ツガルの受精率はまぁまぁよさそう
今年初めての約1年ぶりに人工授精だから
ちょっと自信ないな

先日生まれたAPの最新組を今日これから水換え選別しようと思う
1回目でどこまで絞れるかな
数が多いときは1回目の選別で強気で行かないと成長不良に陥りやすいよ

今日は雨でやることもなかったのでガチャを回しに行った
どうやら政治家フィギュアの新シリーズ「新民主党特集」が出たらしい
とりあえず1000円5回回してみて
出るのは渡部恒三議員ばかり・・・・
「由美かおるから電報をもらいご満悦の渡部恒三」
「地元会津を熱く語る渡部恒三」
「TV番組に出演するもボケているのか話がかみ合わない恒三」
極めつけは「前原代表にわざと起き上がらない起き上がりこぼしを渡す恒三」です
「そのこぼしを見て顔が引きつり口が曲がってしまった前原前代表」も出ました
何でこうも渡部恒三ばかりが目立つのでしょうか
仕方ないのでもう1000円分回すことにしました
「顔も図体もでかいのにハートが小さいオロオロ野田前国対委員長」
「丸坊主の菅直人(お遍路バージョン)」も出しまたよ
「ニセメールをつかまされる永田前議員」
そしてなぜか民主党でもないのに「でしゃばる田中真紀子」もでました 今回は民主党議員のみではないんですか
早速製作元にクレームを入れておきました
でも許しましょう
出ました!小沢一郎フィギュアが!?
「民主党を乗っ取る小沢」がついに出たんです
これで小沢が夢見た社会・共産主義を完全排除した2大政党制の完成です

たまごっち結婚させたよ
ブラピッチなんて存在しないらしい
しかもお見合いを3回すっぽかすと結婚できなくなるらしい
不確かな情報が錯綜しています・・・
ともかく生まれました
めめ族のオスのようです
ダイナマイトみたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.