おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/06(木) 寒さに弱いパール君
晴れ やや気温低いが12度は超えている
まだまだ〜

なんらかんらいってアルビノ掬いは盛況で100匹以上は出したかな
そろそろ今年のハネアルビノも出動だ

かなり忙しくなってきました 4月だと実感しますよ
もうあと半月ほどで産卵開始ですね
今年はねらい通りに仔引きできるかな
ここが私の腕の見せ所です

冬眠組みのパールが病気になっているよ
パールは寒さに弱いからもう生産しないよ
特に透明鱗のパールはだめだね
普通鱗は丈夫みたい
国産の浜錦が普通鱗が多いのは寒さに強いからかな
外国のニセモノハマニシキは透明鱗がいても不思議ではないよ
パールは生産中止するか当歳ですべて売り切れろう!
白点とかならいいんだけど病気というか凍傷だよ
寒さ負けだ 

室内でのキープスペースを増やせたらいいんだけどな
俺の部屋は一応居住区だから
俺の寝るベットを撤去し捨てればいいけど
そしたら俺はホームレスだよ

たまごっちは順調に成長中です
今思春期かな
目つきの悪いポニーテールのギャルっちになってしまったので心配です
ウンチためすぎたり遊ばせすぎたかな・・・
そろそろ結婚できるみたいだけどかわいい娘です40歳になるまでは結婚を許しませんよ
イタズラ小僧が俺の寝ている隙に勝手に交信して勝手に孕まされないように注意しよう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.